人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

トールペイントで紅葉の表札/トール先生の個展

アートな秋の楽しみ方!
トールペイントで紅葉の表札/トール先生の個展_e0143176_13203688.jpg
秋ですねぇ~
表札を、秋バージョンに変えました。
おいしっぽ流、
アンティークの着物の雰囲気で、
描いてみました。

とってもほっこりした色合い。

トールペイントで紅葉の表札/トール先生の個展_e0143176_132665.jpg
100均で見つけた、
プレートに描いてます。

実は、おいしっぽは、
大のアンティーク着物ファンです。
大正時代あたりの、
お嬢様や奥様が、
お召しになってた着物が大好き。

でも、あたいがそれ着てどうする??
どこに行くのさ?!
だれがみるのさっー??!!

だいたい、
誰が買ってくれるのさーっ!!!???

ってなわけで、

トールペイントで描いて、
自己満足してます。

きっと、明日あたり、
すずむしっぽに、
「すいません」
って言われるかもね。笑


063.gif

おいしっぽがトールペイントを、
習ってる先生の個展が開かれます。
もちろん、
とってもアメリカ~~な、
雰囲気の作品ばかりです。
10月28日水~11月29日日

トールペイントで紅葉の表札/トール先生の個展_e0143176_1357135.jpg
埼玉県鴻巣市
"ギャラリーカフェ Stork"

芸術の秋、
お花が咲くカフェでゆるゆる、
平野先生のとてもシックでかわいらしい、
トールペイントの世界~~~

おいしっぽも楽しみ。
先生はセンス抜群。
ってあたりまえか・。

先生自身も、
安達祐実似で美しい方。
お料理も上手。
いつも、ほぉ~~~っと、
憧れてます。


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





by lemon_square | 2009-10-15 14:08 | トールペイント