人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

「野菜」お好み焼き味サラダ

「野菜」お好み焼き味サラダ_e0143176_230292.jpg
068.gif居酒屋おいしっぽ~068.gif
このサラダ、
最近,おいしっぽの周りで、
大好評!!!

とてもシンプルレシピ、
キャベツの千切りが、
いっぱい食べられます。
作ってくれた方々、
ありがとう、嬉しいです。

スッキリ味のクリアアサヒに、
あいました~。
「野菜」お好み焼き味サラダ_e0143176_2311922.jpg
キャベツの千切りに、
お好み焼きの具を、
トッピングして、
マヨネーズとソースをかけるだけ。

以前はレシピをきちんと、
アッブしてなかったので、
今回は,下記に書きました。
質問されたので・・

といっても、
材料だけそろえば、
分量は、そのときの気分で、
本当に大丈夫ですわよ♪

あとは、
野菜の煮物、ぬかずけ,
人参と豚肉の中華炒めを作りました。

・・♪♪・・

そろそろクリスマスの準備です。
飾る物など,
点検しました。。。。
「野菜」お好み焼き味サラダ_e0143176_1205984.jpg
まだまだ、
サンタも休憩中・・


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



「クリアアサヒ」にぴったりの「素材のおいしさNO.1」コンテストへ参加中♪


このレシピ、
「かな姐さん賞」をいただきました♪
(受賞のお知らせ&お礼のアップ記事はこちら)
作っていただいてる方,ありがとうございます!!!

お好み焼き味サラダ
材料  4人分
キャベツ千切り    1/4ケ分
揚げ玉(市販品)    大4
桜えび        大2
青のり        少々
おかか        お好み
紅ショウガ      少々 
マヨネーズ      少々
中濃ソース      少々

作り方
1、キャベツを冷水に20分さらす。水をきり、千切りする。
2、きゃべつに、好みのトッピングをし、マヨネース゛とソースをかける。
by lemon_square | 2009-11-29 12:19 | 和風おかず