おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

かな姐さん賞☆受賞☆

クリアアサヒにぴったりのレシピブログのコンテスト,
「かな姐さん賞」を
いただきました。

結果発表ページはこちら

e0143176_10163535.jpg
このお好み焼きサラダで、
いただいたのですが、
これは、
たくさんの方が作ってくれて,、、
皆様のおかげですわよ~~~
感謝しております。

レシピ記事はこちら→☆

パワフルに
レシピをアップしつづけてる、
尊敬していた、
審査員のかな姐さんの、
つぼを押せたことが、
とてもうれしかったです。笑

かな姐さん、
選んでいただき、ありがとうございます。
そして、レシピブログを支えてるすべての皆様,
こんな機会をいたたき、
本当にありがとうございました。

と、いうことで、、、
e0143176_10372513.jpg
068.gif
 かんぱ~~~~い♪
すずむしっぽも、
喜んでくれました。

息子もまずまずの学校を、
合格いたしました。
思わずハイテンションのおいしっぽ。

e0143176_10363440.jpg
100g98円の牛もも肉、
細い肉と、厚い肉、
いっしよに焼いて,
ウェルダンと、レアのローストビーフ!

e0143176_10394399.jpg
パンにのせて,
柚子胡椒をつけて、
いただくが大好きです。


そして、
今回一番、
コーフンしたのは、
なんと、
ブロ友の
タラゴンさんと、
ほ助さんも、
受賞してるのですぅ~~~


e0143176_1105150.jpg
タラゴンちゃんの
シャキシャキ白菜の塩昆アーリオオーリオ
作りました。
手軽で,
ワインにピッタリ,
とても、おいしかったよ~~

e0143176_111694.jpg
ほ助ちゃんの
黒豆クリチサンド
を作りました。
こんな組み合わせ,
しらなかった~~~

優しい味で、
黒豆の新しい魅力にはまりました~~

ブログやってて、
良かったです。
皆様にも、
幸せが訪れますように♡


ランキングに参加してます。
ぽちっと クリックしていただくと、
順位が上がります。
応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]
by lemon_square | 2010-01-26 10:10 | ごあいさつ | Comments(13)
Commented by ほ助 at 2010-01-26 16:02 x
ぉぉぉぉ(;゚д゚)豪華な祝いの席だわ
すごい美味しそう
ほ助も今日はちと二日酔いなのだ
飲みすぎた~
つくレポ嬉しい♪ ありがとーおいしっぽちゃん*^3^*chu
Commented by Lee at 2010-01-26 16:39 x
おいしっぽさん かな姐さん賞 受賞おめでと~
レシピコンテスト 見てきたよ^^

でもみんな すごいよね~
わたしなんか レシピってちっとも 思いつかないのにww
Commented by usaoshippo at 2010-01-26 21:14
おめでと~~う!!
やっぱり、私が大好きなお好み焼きサラダだけあるわっ!(笑)
うんうん、あれはね~、我が家の定番よ♪ほんとーに美味しいの♪ソースより、ポン酢派よ~。

コンテスト、知ってる名前が沢山^^こうやっておめでとうって言い合える仲間っていいね^^♪大好きよーん!
Commented by apolomama at 2010-01-26 22:24
おお、息子っち合格したの?
wでお祝いだね~~~♪
そうそう、今回お友達たくさん受賞で賑やかだったわぁ。
ホント私まで嬉しくなっちゃったもん。
こうやって一緒に楽しめるブログっていいよね。
ぽちぽちぽち
Commented by うーちゃん at 2010-01-26 23:45 x
かな姐さん賞 受賞おめでとうございます~!!
すごいですね~!!!
息子さんもおめでとうございます~!!!
すごいすごい!!めでたいこと続きですね(^^)
Commented by モンステラ at 2010-01-27 17:15 x
お!お!お!おめでとうございま~っす\(~o~)/
只今、キャベツのスープグラタンをブログにてつくレポいたしまして
と~っても簡単につくれて美味しかったので報告にと
お伺いしたのですが、コンテスト入賞といううれしいニュースまで
舞い込んできたもので、私まで興奮しております(^^ゞ
おいしっぽさんのキャべレピ強し!
Commented by mimuko at 2010-01-27 18:08 x
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
かな姐さん賞&息子さん受験合格♪ おめでとうございます~~~~~!!!!!
『お好み焼きサラダ』は我が家の定番になりました!(^^)!
手軽で美味しくて最高です( ≧▽≦)b Good Job!
Commented by バリ猫(ゆっきー) at 2010-01-27 18:50 x
おめでとうございます!!
かな姐さん賞っていうのがまた!
私も大好きなブロガーさんです。

お好み焼きサラダ!
私もこちらで拝見させていただいたのでとても記憶に新しい料理!
受賞作品 是非(遅ればせながら)今度作らせていただきます!

素敵なお祝いの料理。
これもまたまた 美味しそうですね。
Commented by lemon_square at 2010-01-28 00:02
ほ助さん
祝杯、ご一緒したかったです。
のみすぎるのも、人生の楽しみですよねぇ。ウフフッ
きゃ~!chuーされたの初めて!!
いい気分です。笑

L e e さん
ありがとうございます!!
いえいえ、Leeさんレシピ、
アイデアが何とも、目から鱗の時、
参考にさせてもらってますから~~思いついてますよぉ。

はるひさん
ありがと~~う! !
そうですよねぇ、お好み焼きサラダ!!
つくレポしていただけたんですよねぇ。
本当に,感謝しております。^^/
仲間に入れていただけて、うれしいです。
Commented by lemon_square at 2010-01-28 00:03
apolomamaさん
とりあえずの学校に合格しました~~
ほっとしてます。Wでお祝いです。
一緒に楽しめるブログ、、、そのとうりですね。
あぽろちゃん、これからも、よろしくです!!

うーちゃんさん
ありがとうございます!!
単純すぎるレシピでめだってたのでしょうか・・笑
自分で思いついて,
すごいと思って応募したレシピのほうは、
受賞しませんでしたねぇ~笑

モンステラさん
あ ! あ !あ !ありがとうございま~っす!!! ^^/
私もびっくりしました。
作ってくれたんですかぁ~~~
重ねて,ありがとう!
キャベツは、食べると,胸が大きくなるって噂を、聞いて,
いろいろ作っていただいてます。笑
Commented by lemon_square at 2010-01-28 00:04
mimukoさん
きゃーありがとう!!! ^^/
定番にしていただき、とってもうれしいです。
手軽でおいしいを目指して,ますますがんばります。
ブログを始めた頃から、コメントいただき,
本当に感謝してます。mimukoさんのおかげで、
ブログを続けてこれました。
本当に、ありがとう。

バリ猫(ゆっきー)さん
やっぱり!!ゆっきーさんも?!!
かな姐さんって、ステキな方ですよねぇ。
うれしい~
このサラダ、簡単すぎです。笑
ぜひぜひ、お試しになって下さい。
Commented by タラゴン at 2010-01-28 09:55 x
おいしっぽちゃん♪
改めておめでとう〜!!
これ絶対おいしいよね。
作る作る〜。

そしてつくれぽも^^
レシピブログの方にもupありがと。
サンクスコメ残しておいたよ〜!
Commented by lemon_square at 2010-01-28 11:15
タラゴンさん
ありがとう!
本当に,ご一緒できて、うれしいのです!!
白菜のアーリオは、次回は,丼で作ります。
もっと食べたかった・・・笑