人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

かにのパスタとチーズケーキでわいわいおうちカフェ♪

かにのパスタとチーズケーキでわいわいおうちカフェ♪_e0143176_7515321.jpg
ズワイガニのパスタ/
小松菜とプチトマトのサラダ
あっさりと塩味。

日頃お世話になってる方3人に
ちょっと気軽なおもてなしをしました♪

ランチョンマットは
フランスのインテリア雑誌を
カラーコピーしたもの。

秋色のページを選びました。

かにのパスタとチーズケーキでわいわいおうちカフェ♪_e0143176_758051.jpg
デサートは
かかせませんねぇ。。

アールグレーの寒天ゼリー
レシピはこちら

ミキサー使用で簡単レシピの
ベイクドチースケーキを焼きました。
レシピはこちら

ブルーベリージャムをたっぷり添えて。。
ムフフッ♪


やっぱり、
デザートが2種類の味って、
うれしいですぅ~




・・♪♪・・

最近、
寒天をよくいただくようにしてます。

ゆっくりですが、
おなかの中がすっきりしてきてます。^^

ワタクシ、
太るとお腹のみ出てくる体質。。
手足や顔は脂肪がつきずらい。。


おなかだけ太るので、
お尻かお腹かわからくなってくる。。涙

あっ、胸にも脂肪がつかない。
だから、
胸か背中かわからない。。激しく涙

落ち込むのは
ワタクシらしくないので
プラス思考・・・・

の結果、

皆様~~~
おいしっぽは
身も心も
表裏のない人間で~す。笑



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

by lemon_square | 2010-10-08 08:32 | 洋風おかず