人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

100均セリアのデニムバックに鳥をペイント

100均セリアのデニムバックに鳥をペイント_e0143176_918472.jpg
お弁当入れサイズの
無地のデニムバック。
セリアで購入。

トールペイント教室で,
布への描き方を教わりました。

鳥ちゃんのモチーフ,
大好きなの♪

表面がざらざらしてる布だったので、
筆がひっかかって、
ちと、描きづらかった。。。

初めて描いたにしては、
うまくいったかな~~
先生~~ありがとう。

洗濯バサミ入れに使ったりが
いいかな~

布に描くコツを教わったので,
帯に描くことを
計画中。


100均セリアのデニムバックに鳥をペイント_e0143176_9271764.jpg
ブロ友のゆこさんから、
いただいた帯。
ゆこさん
ありがとうね!!

ちょっと黄色の柄が
ワタクシには若い色。。。

なので、
ほどいて
帯芯と、黒い生地だけ
使って新しい生地を縫い合わせ,
黒を表にすることとしました。

そして、、、
フルーツたっぷりのっかった、
ケーキの絵を描こうと思ってます。

フルーツケーキの柄の帯。
おいしそうでしょ。
^^



ランキングに参加中です。
クリック投票をお願い致します。
ごめんどうをおかけします~ありがとう!


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

by lemon_square | 2011-03-10 09:34 | トールペイント