人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

残りカレーとトマト缶で爽やか味、簡単レンジドリア

残りカレーとトマト缶で爽やか味、簡単レンジドリア_e0143176_9351683.jpg
残ったカレーでドリア。
トマトの水煮缶ものせたので、
さっぱりとした味。

夕べはすごく簡単な夕食で,
ラクさせてもらいました~~

子どもはおいしいって言ってくれました。
手軽に作って
喜ばれると嬉しい。


まわりのチーズが
少し焦げ付いたとこがうまうま。^^


残りカレーとトマト缶で爽やか味、簡単レンジドリア_e0143176_93558100.jpg

カレーリメイク簡単レンジドリア
お皿にキッチンペーパーで
うすく油をぬっておくの。
チーズが固まって,
お皿にひっついちゃうの防止。


残りカレーとトマト缶で爽やか味、簡単レンジドリア_e0143176_9362723.jpg
1、ごはんをよそって、
カレーを上にかける。
ふつうにかける時より
少し少なめでいい感じでした。

真ん中にカレーのじゃがいも。


残りカレーとトマト缶で爽やか味、簡単レンジドリア_e0143176_937311.jpg
2、トマトの水煮缶を
のせて、
塩こしょう。
水煮缶は味付けしてないからねぇ。
固まりはスプーンで
てきとうにくずしておきました。

残りカレーとトマト缶で爽やか味、簡単レンジドリア_e0143176_9373831.jpg
3、チーズをたっぷりのせて!!
電子レンジで
500W4分から4分半くらいっす。^^

上にわけぎのみじんぎりをトッピング。

材料

残りごはん
残ったカレー
トマト水煮缶詰
チーズ







クリック投票をお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

by lemon_square | 2011-05-25 09:53 | 洋風おかず