おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

カッパの石像、oishippo(おいしっぽ)とキャンドル卓

e0143176_14113724.jpg
庭にいる石像のカッパ。
身長24センチです。
たわしで
洗ってあげて、
今日は日光浴。

今日はお知らせしたいことがあります。

おいしっぽ
の表記を
oishippo
に数カ所、変えました。

変えたといっても、
呼び方の発音は一緒ですよ~

実は、以前から、
いろんな方から、
言われてる事があったの。

e0143176_14142514.jpg
おいしっぽで検索すると、、、

おいっ!!しっぽふれ!!

なんて文章が、
検索にたくさんひっかかって、
ブログにたどりつけなかったよ~!」
と、
言われる事多々。

カッパのしっぽは、
短くて
振ることは無理だな。



慣れ親しんだ皆様には、
ひらがなで、
書いていただいてけっこうですからねっ。

oishippo

これから
よろしくお願いします。


・・・♪♪・・・

e0143176_12434367.jpg
もひとつ、
お知らせです。

こちらの以前アップした、
サンドイッチやパイで、
ティーパーティーした様子の記事が、

こちらのキャンドル卓のサイトに、
アップされました。
→☆
良かったら、
遊びに行ってみてね。


↓↓クリック投票をお願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

[PR]
by lemon_square | 2011-11-20 14:41 | ごあいさつ | Comments(3)
Commented by aurora at 2011-11-20 20:33 x
なるほどーーー
検索って便利ですけど引っかからないときはホントになかなか辿り着けないものですよね(涙)

いつも素敵なテーブルセッティング☆
お腹すいちゃった~~~♪
(結局花より団子?!汗)
Commented by チョコママ at 2011-11-20 23:36 x
これからはoishippoさんとお呼びすれば良いんですね♪
ラジャーでっす!

oishippoさんのお庭には、こんな可愛いカッパさんが住んでいらっしゃるんですねw
ピカピカにしてもらって、喜んでいるみたいです^^

サイトも拝見しましたよ♪
oishippoさんの食卓は、ナチュラルで温かくて、本当に大好き。
いつも家族の笑い声が聞こえてきそうで、私のあこがれです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

全部ポチン凸
Commented by lemon_square at 2011-11-21 14:39
☆oishippoです。

*auroraさん
いらっしゃいませ。そうなの、しっぽの話がでできちゃうらしいのです。汗
また遊びにきて下さいね~。


*チョコママさん
ラジャーとは、ありがとう!! おいしっぽという音は、変わりないので、
いままでどうり、よろしくお願いします。
あこがれなんて、言っていただき本当に嬉しいです。