人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

彩り弁当/徳ちゃんライブグッズ

ランキングに参加してます。
お手数おかけしますが、ぽちっと押して一票お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

彩り弁当/徳ちゃんライブグッズ_e0143176_9244524.jpg
子どもたちの学校がはじまりました。
お弁当のおかず、
いろいろ。

野菜が豊富な今は、
彩りよくが、楽です。

かぼちゃのほっこりした黄色。
たまごのレモンイエロー
にんじんの煮物のオレンジ。
インゲンの緑








豚肉も炒めて入れたけど、
カラフル野菜にうもれてます。

カラフルだと、
完成すると、嬉しい♪

かわいいキャラ弁は作れないけど、
がんばってます。


・・・♪♪・・・


彩り弁当/徳ちゃんライブグッズ_e0143176_9443626.jpg
ヘアゴム。
ライブに行ってきました。

買っちゃった♪

ミーハーなのって、
くだらないですか?
いい歳して、
恥ずかしいですか?

憧れの人がいると、
すごく元気をいただくんです!

3年前、ファンクラブ入ったの。
人生で初めて。

若い頃から徳ちゃん、
好きでしたが、
どこか冷めてて、
ファンクラブには入りませんでした。

ライブで、出会う、
先輩ファンの方々が、
すごく元気なのにも、
励まされます。

歳を重ねるのが、
いやじゃなくなる。
先輩達、すごくすごく笑顔が
輝いてるから。

みんな瞳がね、
キラキラしてる。

徳ちゃんが、
先日のお台場のファンミーティーングで言ってました。
「みんな、家に帰ったら、
仕事から帰って来た旦那さんに、
優しく"ご苦労様"って、
言葉をかけてあげてくださいねっ!」
って。

「はぁ~~~~~い!」

もちろん、
仕事にがんばる夫や、
遊びに行く私を、
快く良く送り出してくれる、
家族に、

感謝してます。

当日、夕飯は、
ずずむしっぽ夫がおいしい肉料理を作って、
子どもたちと食べてたし、
娘があらいものしてた。。。

何でも当たり前だとおもえば当たり前で、
足りないものばかり見つめてると、
不満も出るけど、

普段の毎日に感謝して、
ありがたいと思えば、
幸せですよね。

そして、
徳ちゃんのお言葉どうり、
その感謝を言葉にして、
伝えるのって、
すごくすごく大切!!!ですねっ。

徳ちゃんに、ファンのみんなに、
家族に、
元気をいただきました。
また、家事に仕事に
がんばりますよ~♪
by lemon_square | 2012-09-04 10:32 | お弁当