人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

最近のお気に入りスポット プレスコーヒーカフェ

ランキングに参加してます。
お手数おかけしますが、ぽちっと押して一票お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

最近のお気に入りスポット プレスコーヒーカフェ_e0143176_9542543.jpg
最近見つけた、
お気に入りのcafe「B&M」


ワタクシ好みの
プレスコーヒー。

自分らしくないな~なんて思う時、
こんな隠れ家を
用意しておくと、
もとの自分に、
戻れる気がします。


ここは、
天然酵母のベーカリー&コーヒースタンド。
すごくおいしい♪



この日は、
しっかり食べる男づれなので、
パンではなく、

すぐ斜向いの「Restaurant's」で、
パスタランチ。

最近のお気に入りスポット プレスコーヒーカフェ_e0143176_10181878.jpg
絶対、
私とは、ちがうメニューを頼む
すずむしっぽ夫。

たまには、
同じ物を、
食べてもいいのにな~

お互いのお皿を味見するのは、
楽しいんだけど、


外食してる時、
他人のお皿に箸をのばすのは、
お行儀がわるいと、
小さな頃、しつけられたので、
なんか、
いまだにドキドキしちゃうのだ。


バカップルなら、
お行儀とかもうそういう話は関係ないかと、
逆の発想?で、

「はい、あ~~~~ん」
なんて、
食べさせてあげちゃったりします。

近く居た
他のお客さんたち、ゆるちてね。


最近のお気に入りスポット プレスコーヒーカフェ_e0143176_10332943.jpg
冷製パスタ。
オリーブの香りがしっかり。

クールな印象の、
ロンドンの器に盛りつけられたパスタは、
おしゃれで、
どちらも、
おいしかったですよ~


ベーカリー B&M
Restaurant's
NEWLAND 内にあります。
詳しくはこちらから→☆
by lemon_square | 2012-09-18 10:58 | cafeでほっこり