人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

日光、中禅寺湖、森と水の中の紅葉

ランキングに参加してます。
お手数おかけしますが、ぽちっと押して一票お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!
日光、中禅寺湖、森と水の中の紅葉_e0143176_11241349.jpg
週末は、
栃木県日光へ。

ここは、
「さかなと森の観察園」
大好きな紅葉スポットを散歩中。

園内の川を遡上するお魚も、
運が良ければ見えます。
結婚シーズンの今、
お魚は体が赤くなってます。



そう、
お魚も紅葉。

今年は、
いっぱい見えました。

みんなみんな、
結婚中。
でも、
その後の事を考えると、
ちと、
寂しくなるな。


日光、中禅寺湖、森と水の中の紅葉_e0143176_11243586.jpg
いつもここらへんで、
お弁当を広げるんだけど、
今日は、
oishippoが元気が無く、
お弁当無し。

でも、
おいしいものに出会ったよ~
それは、また後日にアップしますね。



日光、中禅寺湖、森と水の中の紅葉_e0143176_11245797.jpg
空が高いな~

お友達が
「雲に、ありがとう~~もう消えていいよ~
と感謝するとね、
雲って人間に喜んで欲しいって思ってるから、
満足して消えるんだよ、
誰でもできるから練習してみて!」

マジで言ってた。
ちょっと、最初は驚いたけど、

人間にそんな事ができたら、
すてきだな。
そんな事、
私も信じきれたら、
すてきだな。

人間には幸せな未来が待ってるって、
思えるものね。


日光、中禅寺湖、森と水の中の紅葉_e0143176_11251581.jpg
この秋はじめて、

「寒い~!」
と、言いました。

by lemon_square | 2012-10-22 11:53 | お出かけ