人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

KAGOMEのトマトレシピに掲載♪/ちくわチーズ炒めお弁当に!

ランキングに参加してます。
お手数おかけしますが、ぽちっと押して一票お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


KAGOMEのトマトレシピに掲載♪/ちくわチーズ炒めお弁当に!_e0143176_9352424.jpg
昨日のお弁当。

魚フライ、
ちくわ炒めチーズがけ、
煮物

など。。。

奥に写ってるのは、
出張のずずむしっぽ夫のお弁当。
容器を捨てられるようにね。


一泊、大阪出張~
私「いいな~~♡
大阪って、おいしいものがいっぱい~
私も、行きたいな~~!」


夫「・・・遊びじゃねぇし・」


だよねぇ~



ちくわチーズ炒め
材料
ちくわ    2本
醤油     少々
シュレッドチーズ  大2
青のり    小1

作り方
1、ちくわは半分に切り、縦に切る。
2、フライパンでちくわを油で炒めて、醤油をたらして絡める。
3、チーズをふりかけ、すぐ火を止める。余熱でからめて青のりをふる


・・・♪♪・・・

KAGOMEのトマトレシピに掲載♪されました~



KAGOMEのトマトレシピに掲載♪/ちくわチーズ炒めお弁当に!_e0143176_14251735.jpg
Cpicon 簡単!鶏もも肉のしょうがケチャップ煮 by おいしっぽ

こちらのレシピが、
KAGOMEのサイトの企画ページ、

KAGOMEのトマトレシピに掲載♪/ちくわチーズ炒めお弁当に!_e0143176_14424574.jpg
家族を元気にするトマト
~食卓にっこりトマトレシピ~

の中の、
「こども大好きレシピ」に選ばれました♪
こちらです→☆

このページでは、
おいしく食べる子どもたちのかわいい写真の
レポも募集してますよ~


クックパッドの表紙から行くには、
トマトをかぶった、
かわいい芦田愛菜ちゃんをクリックすると
いろんなトマトを使ったおすすめレシピが、
出てきます。

愛菜ちゃんが出ないときは、
何回かアクセスし直して下さいね。

しょうが入りで、
体があたたまる、
ぽかぽかレシピですよ~


ちと、
うれしい報告でした♪
作ってくれた皆様、
本当に、ありがとう~~~!!!
by lemon_square | 2012-10-30 09:52 | お弁当