おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

お留守番。

e0143176_1592141.jpg
今日。3回目のアップです。

お友達から、
お花をいただきました。

もう春がすぐそこですね。

「明るい気持ちで頑張って♪」
と言っていただいた気がしました。
ありがとうkりん。


少し、入院してきます。
お腹にいるリンゴを取ったら、
いままでより、元気になる予定です。




なので、

みなさん、
心配しないでね。

検診って大切です。
迷ってる方やしばらく行ってない方、
ぜひぜひ、
行ってみて下さいね。

ブログは、
留守になってしまいます。
お留守番、
お願いできたら、
よろしくお願いします。

それでは、
行ってきます~~~
^^/
[PR]
by lemon_square | 2013-02-04 15:17 | ごあいさつ | Comments(16)
Commented at 2013-02-04 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 露草 at 2013-02-04 22:12 x
行ってらっしゃい(^^)/~~

きちんと治療して、すっきり元気になってお帰りになれますようにm(_ _)m
Commented by おおおでこ。 at 2013-02-04 22:23 x
りんごって!!?!!
大丈夫なのぉ~?
すごく心配だけど、
早く、元気になって戻ってきて。
健診、さぼってるな…
行きます!
oishippoさん、ファイト❤
Commented by くっぴー at 2013-02-05 06:30 x
oisippoさん、大丈夫ですか???
心配ですが、検診で見つかったってことは、行って良かったですね。
留守番、してますので、元気になって戻ってきてくださいね。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-02-05 08:06 x
私も去年、検診で病気が見つかって 手術入院しました。
検診の大切さ実感しました。
おいしっぽさんも、早く良くなって戻ってきてね!
待ってるよ~!
凸凸
Commented by deco at 2013-02-05 08:53 x
oishippoさん、大丈夫なのかな?!
びっくりしちゃったけど・・・。

わたしも、留守がちだけど、oishippoさんちのお留守番、
お手伝いさせていただきますね! ^^
なので、心穏やかに、行ってきてね!!!
待ってます~。

↓お花の太巻き、といえば、oishippoさんのイメージです!
かわいい。*^-^*
Commented by haru-ajisan at 2013-02-05 09:45
うんうん、しっかりお留守番するから、安心して行ってきて下さいねー!!
いらないものを取ったらすっきりして帰って来れますね^^

旦那様ステキヾ(≧∇≦*)〃
Commented by うにうに at 2013-02-05 18:51 x
はじめまして♪
ずっと毎日、おいしっぽさんのブログから優しさや丁寧な気持ちを頂いています。ありがとうございます。
とても心配です。でも、せっかくなので心も身体もうーんと大切に休めて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
お大事になさって下さいね。
Commented by sara at 2013-02-06 10:40 x
元気になって戻られる日をお待ちしております。
お留守番みなさんで順番になりそうですね^^
Commented by マムチ at 2013-02-07 19:03 x
おいしっぽちゃん

お腹の中のリンゴちゃん、しっかり取っておいでーっ!!
そしてのんびりマイペースで戻ってきてね^^v
私のお腹の中にもリンゴちゃんが何個かあるんだけど
もう少し様子を見てからかなっ。。
おいしっぽちゃん、ガンバっ!!!!!
Commented by r-style-sawa at 2013-02-08 17:19
ゆっくり休んでくださいね~☆

少しの間、キッチンが恋しくなりますね。。。

み~んな、おいしっぽさんの帰りをまってますよ!

お大事に。。。

Commented by おおおでこ。 at 2013-02-10 07:55 x
おはよう。
経過は、どうでしょう?
気になって、また来てしまったよ。
お留守番もしなくちゃ…ね。
待ってるからね~~❤
Commented by 不真面目な空 at 2013-02-11 18:16 x
はじめまして。(*^_^*)
今年に入ってから毎回のおいしそうなお料理を楽しみに見せてもらっていました。私も昨年健診で三つも要精検となりびっくりしました。本当に健診は大事ですね。ゆっくり休んで元気に戻ってきてください。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by かめ代 at 2013-02-12 20:45 x
え?
りんご?
私もりんごやみかんや、いろんなものとってますが・・・
大丈夫ですか?
どうぞどうぞ、元気に戻ってきてください。
今日の5歳の誕生日にも、コメント本当にありがとうございます。
これからも、一緒にキャンドルシスターズとしてもどうぞよろしくお願いします。
Commented by lemon_square at 2013-02-13 11:12
☆oishippoです

*鍵コメさん
ありがとう!!うんうん、祈ってくれててホントありがとう!


*露草さん
ただいま~はい、すっきりしました。
きちんと治療、そうですね、これからの生活も気をつけなきゃ。。


*おおおでこ。さん
手術したので、もう大丈夫です。あとは、どんどん元気になるだけですよ~
ありがとう♪



*くっぴーさん
お留守番、本当に、ありがとうございました。
これから、ますます元気になるよう暮らして行くね♪


*うさぎぴょんさん
うさちゃんも、そうだったね。待っててくれてありがとう~
お互い、これからも体に気をつけながらがんばりましょうね。



*decoさん
お留守番、本当にありがとう~♪
びっくりさせちゃったけど、もうこれからは元気になる一方だからね。


*るるさん
留守番、ありがとうございます♪すっきりしました!!
夫に伝えます。喜ぶわぁ~


Commented by lemon_square at 2013-02-13 11:25
*うにうにさん
はじめまして。優しいお言葉ありがとう。
少しずつ、生活を戻して行きます。また遊びに来て下さいね♪



*saraさん
お留守番、ありがとうございます!!
もう、歩いてます~また、楽しいやりとり、よろしくお願いします♪


*マムチさん
ありがとう!!!マムっちゃんに励ましていただくなんて、うるうるしちゃいます。
のんびりペース、大切だね。リンゴはなるべくなら自然に小さくなればいいよね。


*sawaさん
はい、ゆっくり休んでます。ありがとう~
キッチン、少しずつですが復活しますので待っててね。


*不真面目な空さん
はじめまして。楽しみに来てくれててありがとう~
ゆっくりキッチンに戻りますので、また遊びにいらして下さいね。



*かめ代さん
はい!元気に戻ってきました~かめ代ちゃんも手術頑張ったんですよね。
実は、ランチョンマットを病院に持って行きました。マネして良かったです♪