人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

ハット&ブーツ&ふだん着物コーデでライブ

ランキングに参加してます。
お手数おかけしますが、ぽちっと押して一票お願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



ハット&ブーツ&ふだん着物コーデでライブ_e0143176_1054241.jpg
週末に、
埼玉県行田市、
忍城の近くで開催の、
ライブ&アーツ&クラフツイベントへ。

短時間だったけど、
久しぶりのお出かけで、
念願の、
ハット&ブーツとキモノのコーデを、
やっと実現!
すごく嬉しい時間でした~




ハット&ブーツ&ふだん着物コーデでライブ_e0143176_11465153.jpg
麻生氏のような、笑
ダンディーなハットを、
makiちゃん作の
うさぎクッキーのブローチとレースで、
アレンジしてます。

ライブということで、
にぎやかなコーデを目指したのですが、

このキモノと小物の組み合わせは、
色の組みあわせがダメダメって、
娘に突っ込まれてます。
あ~~実は、そう思ってたんだよなぁ~~
考え直しですね。



ハット&ブーツ&ふだん着物コーデでライブ_e0143176_11415033.jpg
すずむしっぽ夫が、
このイベントに、ジャズバンドの
ギターで参加したのです。
そう~~これを聞きに行くのが、
目的でした。

昭和の初め頃のレトロな建物。
キモノはピッタリ!
イベント主催のスタッフさんたちも、
自由な着こなしのおキモノ姿なのです。

あ~
もっと元気だったら、
おキモノショットをいっぱい撮ったのになぁ~



ハット&ブーツ&ふだん着物コーデでライブ_e0143176_11431063.jpg
すずむしっぽ夫も、
ハット&ブーツにキモノです。

ツーショットで
写真を撮ってもらうの、忘れちゃったぁ~
残念。

ライブだけではなく、
いろんなハンドメイド作家さんも出展してました。
詳しくはイベントのブログをみてね→☆

いつも立ち寄る、
「Loco cafe」さんでコーヒータイムも楽しめました。
特別にシルバーシート?笑
を用意してくれました。
Loco-cafeさん、
座れてすごく助かりました。
ありがとう~~♪
黒糖のパウンドケーキもおいしかったです。
Loco-cafeさんのブログはこちら→☆


ハット&ブーツ&ふだん着物コーデでライブ_e0143176_1146115.jpg
外に出る時は、
手には肘まである、
ウォーマーをつけて、
ベルベットのコートを着ました。

このカッコなら、
あったかくてぬくぬくなの~

おうちに帰り、
爆睡!!


やっぱり、
ちょっと頑張ってでもお出かけすると、
ココロが元気になりますねっ。
by lemon_square | 2013-02-25 11:55 | ふだん着物