おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

可愛いおみやげ

e0143176_13361212.jpg
暑いですね。

溶けそうです。

かわいい包みに入った、
焼き菓子のお土産をいただきました。


あまりにかわいいので、
パチリ~


暑さに気をつけてお過ごし下さいね。
って、
ここは熊谷、
自分、かなり気をつけなきゃです。


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


[PR]
by lemon_square | 2013-08-10 13:49 | ごあいさつ | Comments(3)
Commented by mrswne at 2013-08-10 23:11
わっ、可愛い〜!
クマちゃんも焼き菓子なんですか?

お身体お気をつけ下さいね。
コチラは申し訳ないぐらい涼しいです。
Commented by michi at 2013-08-11 15:07 x
熱いぜ熊谷!! どころか 暑いぜ日本!!ですよね~~!!
体調管理、お気をつけてくださいね。

↑キーワードがすぐに出てくるあたり、、脳内すりこみが完璧です(笑)
Commented by lemon_square at 2013-08-12 11:57
☆oishippo です

*Mrs.Wさん
ありがとうです。涼しいなんてね本当に羨ましいです。
でもそちらは冬はとても寒いんですものね。


*m i c h i さん
まぁ~素晴らしい~ご存知なのねっ。^^/
おととい行ったけど、行田も暑いですよ~