人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

グリーンカレーでワイワイランチパーティー♪

ランキングに参加中クリックしてね
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


グリーンカレーでワイワイランチパーティー♪_e0143176_21262681.jpg
ワイワイランチパーティー♪
今月の料理の会は、
グリーンカレーを作りましたよ~

にんにくやしょうがをスリスリして、
作ったから、
体が温まりました!






グリーンカレーでワイワイランチパーティー♪_e0143176_21264042.jpg
チキンのグリーンカレーです。
ココナッツの香りがたまらない~


最近、
エスニックメニューが続いてる、
この会。

以前は、ナンプラーを使ったエスニック料理というと、
ちょっと苦手な顔される方もいらしたけど、
最近は、みんなに喜んでもらえてて、
嬉しいです♪



グリーンカレーでワイワイランチパーティー♪_e0143176_2141236.jpg
これは、
今日の我が家の前。
どこの雪国かって景色ですよね~

大雪のせいで、
近所も、
車やカーポート、アンテナの被害が多いです。
わがやも、あちこち、
やられちゃいました。

そして、
雪かきで、みんな筋肉痛&お疲れぎみ。
「雪国の人たちは大変だね~」
と、つくづく語り合った、
ワイワイランチパーティーとなりました。

でもでも、

おいしいものがあれば、
今日が一番幸せ♪です。
by lemon_square | 2014-02-25 00:14 | ワイワイキッチン料理の会