おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

クックパットでデイリーアクセス1位ありがとう♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
e0143176_11475778.jpg
全国展開するスーパーとクックパットのコラボで、
スーパー入り口に、
クックパットレシピのリーフレットが、
置かれてたりしますよね。

そのレシピの一つに、
選ばれました~

秋のレシピです!

クックパットさんから、
連絡をいただいた時、嬉しかったなぁ。

クックパットおいしっぽ動画付きレシピはこちら
サバ水煮缶とトマト水煮缶でブイヤベース→☆



それに合わせて、
昨日は、
クックパットトップページに、
10月1日のおすすめレシピとして、
このレシピが掲載されました♪
↓↓
e0143176_11582261.jpg
このレシピは、
私は知らなかったのですが、
なんと、
動画になってました♪

素敵な音楽付きで嬉しい~
アイリッシュっぽい曲で大好きな雰囲気なの~

クックパットのレシピが書いてあるページでも、
動画になってます。

作ってくれてる方のお手手をみると、
なにやらかわいい~若い!!!
手タレントさんなのかニャ~?
(なぜかネコ語)

若い子が作ってると、
さらにおいしそうだぁ~



e0143176_11582412.jpg
そうこうしてるうちに、

デイリーアクセス数ランキング

1位!


私が撮った写真を、
クックパットさんが加工したので、
写真の右下に、小さく、
「おいしっぽ」の
「おい」が写ってる・・・汗


皆様~~~上から目線で、
「おい!」と呼びかけてるんじゃないからね。


クックパットトップページ→☆

昨日のクックパットのおいしっぽアクセス数は、
65305回。
魚料理にしては、
敢闘賞なのかなぁ。


それもこれも、
このブログで出会えた皆様のおかげです。
ブログを初めて、
他のレシピサイトを知り、
どんどん、
世界が広がっていった感じです。

ありがとう!!!




e0143176_22284490.jpg
みんなの近所のスーパーで、
探してみてね~

体にいいから
お魚、食べてねっemoticon-0115-inlove.gif


☆oishippoのワイワイキッチンの会
最近の日程や詳細はこちらのお料理教室紹介サイトにまとめてアップしてあります。
oishippoのワイワイキッチンの会のページ→☆

☆oishippoは「おいしっぽ」とひらがな表記でクックパットしてます
*おいしっぽのクックパットレシピ→☆
e0143176_13583913.jpg

[PR]
by lemon_square | 2014-10-02 12:16 | 受賞・掲載のお知らせ | Comments(0)