人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

割烹着とふだん着物



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
割烹着とふだん着物_e0143176_18151598.jpg
レトロな感じに写真を加工してみました。

昭和な感じ。
心の中のBGMは、
百恵チャンの「秋桜」でお願いします。

真っ白い割烹着が好きです。



特に、
この割烹着を着る時の、
後ろで結んでるっていう、

この瞬間のあなたが好き!!!
あなたって誰なんだか?

特に、
歩きながら、
割烹着を着てる姿に惚れてまぅ。

って、
同じ意見の人いるかなぁ~


なんで、こんな色の写真なの~~~
着物の色がわからないわぁ~
と、残念に思ったあなたに、、、、
ちょっとだけ、
色付き写真を公開します。
↓↓

割烹着とふだん着物_e0143176_18201115.jpg
じゃ~~~ん!

イタタタタタッ~

今、腕をあげると痛いのよ~~

もぅ、
このカッコは長くはできないから、
はい、
もう見ないで下さい。

痛いから。

左腕が、
揚がりません。
あ、
揚げてどうする、

天つゆかけるか?

だから、
揚げてどうする。

左腕が上がりません。

治療に、
カイロプラスチックに、
行ってきます。

あれ?
カイロプラテェック?

ぁぁ、カタカナ、苦手。

こんなブログに、
いつもおつきあい下さり、
ありがとうございます!
by lemon_square | 2014-11-06 18:33 | ふだん着物