人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

バターパンとひな人形

バターパンとひな人形_e0143176_16124066.jpg
バターリッチなパン焼きました。

焼きたてのいい香りにたまらず、
ちょっとかじっちゃった。

パンを醗酵させながら、
ゆっくりと、
ひな人形を出してました。



そして
ふと思った事。

ん?

三人官女さん、
老けた??




バターパンとひな人形_e0143176_16153689.jpg
わたしたち人形なんだから、
そんなことあるわけないでしょ!


バターパンとひな人形_e0143176_1616159.jpg
フン!


そうですよねぇ~
失礼いたしました。


よく見ると、
御髪が乱れてました。
なので、ちょっと老けて見えたのですね。

御髪をなでつけて整え、

はい、
やっぱりいつまでも、
若く美しいです。


って、
人形なんだからあたりまえ、
でしたね。




♪お知らせです~

★クックパットのレシピ本「厳選!スープレシピ」に掲載していただきました。
バターパンとひな人形_e0143176_13553028.jpg



★oishippoは「おいしっぽ」とひらがな表記でクックパットしてます
*おいしっぽのクックパットレシピ→☆

★ランキングに参加中です。クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


★oishippoのワイワイキッチンの会
最近の日程や詳細はこちらのお料理教室紹介サイトにまとめてアップしてあります。
oishippoのワイワイキッチンの会のページ→☆
by lemon_square | 2015-02-24 16:21 | パン作り