おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

ブログ、7才です♪

e0143176_1912335.jpg
ブログのお誕生日をお祝いしました。

このブログは7才になりました。
わーい、一年生。笑





1ビースのケーキにキャンドルでお祝いするのは、
同じ、キャンドルシスターズ仲間の、
大大好きな料理研究家「かめ代ちゃん」がしてて、
真似してみました。
かめ代のおうちdeごはん→☆




みんなに贈る言葉はやっぱりこれしかないなぁ~



いつもコメントをくれるあなたへ

楽しいやりとりが嬉しくて、
励まされてます。
元気をいただいてます。
ありがとう♪


oishippoレシピで作ってくれるあなたへ
食べ物の素晴らしさを
一緒に楽しむ事ができて嬉しい~
私とあなたはキッチンで繋がってます。
ありがとう♪


そっと遊びに来てくれるあなたへ
あなたがそこに居ること、
想像して感じてます。
笑顔でいてくれること、願ってます。
いつもありがとう♪


これからも、よろしくお願いします!






★ランキングに参加中です。クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
[PR]
by lemon_square | 2015-03-09 20:02 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by deco at 2015-03-09 21:26 x
おいしっぽさん、こんばんは~(*^^*)
ブログの7歳のお誕生日、おめでとうございます!!
そうかー、ピカピカの一年生!!( 〃▽〃)
これからが、ますます楽しみです~(*^^*)
Commented by lemon_square at 2015-03-11 18:07
☆おいしっぽです

*decoさん
ありがとうございます!
本当に本当に、ありがとう!!!