人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

お庭の春の花でおうち飾り

お庭の春の花でおうち飾り_e0143176_1814593.jpg
我が家のビオラが満開になりました~♪

可愛い木のプランターは、
木工作家さんの作品、
cottonseedさんです。
プランターが可愛いと、
ビオラも映えますねっ!






春になると、
我が家の庭にも、あちこちにお花♪

部屋のあちこちに、飾るのも楽しみです!!

お庭の春の花でおうち飾り_e0143176_17492198.jpg
私の大大好きな花~椿♪

お花も葉っぱも大好きなんです~

植えてないのに、
自然と生えて来た椿が、
こんなにかわいい色で嬉しい~~♪

ユキヤナギは夫の好きな花です。
可憐で素朴な花が好きな夫。

お庭の春の花でおうち飾り_e0143176_18185685.jpg
沈丁花は、
ピンクの器に盛りつけるが好きです。

あ、
「盛りつける」じゃなかったよね。

生けるのが好きです。

葉っぱを少なく減らすのが、
沈丁花を可愛らしくするコツだと思う。


小さな花束を、
家のあちこちに。

楽しい♪てす。






★ランキングに参加中です。クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by lemon_square | 2015-03-23 18:12 | インテリア・DIY