人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

ポップオーバー&抹茶メロンパンでワイワイパーティー

ポップオーバー&抹茶メロンパンでワイワイパーティー_e0143176_11185033.jpg
ワイワイランチパーティー♪

今月は、お弁当にいいおかずたちと、
ポップオーバー&雑穀米でいただきま~~~す!

ハーブ味の鮭にマスタード味の豚肉。
あとは、常備菜のナムルやピクルス。

ワンプレートに、
いろんな味が出そろうと、
楽しい気分になりますよねっ!

入学シーズンで、
いろいろと環境が変わった家庭内の話で、
ワイワイ盛り上がりました~







ポップオーバー&抹茶メロンパンでワイワイパーティー_e0143176_11191266.jpg
ポップオーバー、
いろいろサンドしていただきました。

豆乳やオリーブオイルで、
とってもヘルシーに作りましたよ~
これなら、美容に気を使う女子にもいいかなぁ~ってね。

紙コップ使用で、
手軽に作りました。

以前のポップオーバーで朝ご飯にした、
レシピの記事はこちら→☆



ポップオーバー&抹茶メロンパンでワイワイパーティー_e0143176_11192997.jpg
ただ今醗酵中。

むふふっ、
こうして並んでると、
最近はやりの、
ミドリムシパウダー??
なんてね。

抹茶クッキーのパンを作りました~

抹茶の香りが漂い~
幸せな気分になるよねぇ。



★ランキングに参加中です。クリックしてね!★



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ




ポップオーバー&抹茶メロンパンでワイワイパーティー_e0143176_15381899.jpg
★「みんなのおもてなし日記」翔泳社 4/11刊行
おいしっぽブログの春夏秋冬が8ページ~掲載されました。
こちらからお求めになれるそうです。。。ドキドキ♡
↓↓
アマゾン→☆
楽天→☆
その他のネット購入なら翔泳社さんのページから→☆

by lemon_square | 2015-05-01 11:42 | ワイワイキッチン料理の会