人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

七夕の願い

七夕の願い_e0143176_2003636.jpg
七夕だけど、
雨。。。

いつも雨ばかりですね。

子どもの頃の願い事は、
忘れてしまったなぁ。

子どもたちの4才の時の願い事は覚えてまぁす。





息子「仮面ライダーになりたい」

娘「セーラースターズになりたい」

です。

でも、このあとすぐ二人とも、
「ドラえもんズ」になりたい。
と言ってたような。

私もなりたいな~
ドラえもんズ。

だってね~~~~

年とらないもの!!


七夕の願い_e0143176_22194284.jpg
お知らせです♪


この本にサバ缶レシピを掲載していただきました♪
つくレポ、ただ今407件です。
印刷数は7285枚、
MYフォルダに保存してる方が18757人です。

みんなみんな、ありがとう~♪

他の方々の、簡単でおいしいレシピがいっぱい掲載されてました~

キッチンでは、
私も含めて主婦は一人で調理してる方が多いと思うのですが、
皆さんが私のレシピを作ってくれてると知ると、
キッチンでの作業も、
私一人でないんだぁ~
みんな今頃、一人でごはんを作ってるんだぁ~
ってね、
繋がってる気分♪

とても心強いです!!

これを励みにお料理もっと楽しみたいです。

七夕の私の願いは、
「一人でも多くの人が楽しんでお料理できますように!」
「私がいつまでも料理を楽しめますように」
ふたつになっちゃったけど、
これだな~~~




七夕、私の願いごと&七夕らしい一枚!


★ランキングに参加中です。クリックしてね!★



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



by lemon_square | 2015-07-06 22:38 | インテリア・DIY