人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花のドライフラワー作りました2015

紫陽花のドライフラワー作りました2015_e0143176_17271736.jpg
雨が降って少しホッとしてます。

暑い日が続いてたから。

庭の白いベンチも、
雨に打たれて、
ホッとしてる感じ。

今年も、紫陽花のドライフラワーを作りました。



クリスマスローズのドライフラワーと、
キャンドルと一緒に飾ってみた。

今年はあまりに暑い日が続き、
紫陽花の元気がなく、
ドライにしてみたら、
花びらが少しチリチリっとしちゃいました。

色もいつもは、
半年はきれいな青のままなのですが、
出来上がって2週間。
もう今日あたりはベージュに変わりつつあります。

それでも、たくさんできて、
うれしい♪♪


紫陽花のドライフラワー作りました2015_e0143176_18495376.jpg
こんな風に、
ギャザリングし、
キャンドルの色もいろいろと変えて、
飾って楽しんでます。

たくさんあると、
うきうきする~



紫陽花のドライフラワー作りました2015_e0143176_1827382.jpg
いろんな色があって、いいね。



私の作り方はこちらに詳しくアップしてます
紫陽花のドライフラワー作ってみました→☆




★ランキングに参加中です。クリックしてね!★



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



by lemon_square | 2015-07-23 18:51 | インテリア・DIY