人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

ココナッツカレーでワイワイ女子会おうちカフェ

ココナッツカレーでワイワイ女子会おうちカフェ_e0143176_17331581.jpg
ココナッツカレーで、
ワイワイとおうちランチ女子会♪

いろんな話で盛り上がりましたよ~





最近の肉食女子、草食男子は、
本当にそうかどうか??
とか、

最近、まわりで結婚する話は、
女性が年上のカップルが多いとか。。。

いいよねぇ~~年下の夫~♡
なんて言ってみんなで笑ったよ~


ココナッツカレーでワイワイ女子会おうちカフェ_e0143176_1741221.jpg
ココナッツカレーは、
雑穀米でいただきました。


他には、DAIGO氏の24時間マラソンの話で盛り上がる盛り上がる。

みんなに教えたいただき、
ショックだったことが、、、

なんと、スタートして始めの頃、
DAIGO氏、
我が家の前の道を曲がって走って行ったそうです。

ここらへんは空き地だらけだから、
めちゃくちゃDAIGO氏は我が家を見てるはず!
っていうか、

玄関空けたら2秒でDAIGOちゃん!
だったんだ~~


そういえば、
なんかその時間、外が騒がしかったのよねぇ~
「きゃ~~~~!!」って黄色い声がしてたのよ。

私、騒がしいなあ??って不思議に思い、
窓の外を見たかったんだけど、
お風呂入ってて、窓から覗けなくってね。

てっきり、高校生が夏休み最後の青春を謳歌してる声だと・・・

DAIGO氏の事、
応援したかったな~~残念。


私、年下男には縁がないらしい。



★ランキングに参加中です。クリックしてね!★



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



by lemon_square | 2015-08-27 18:12 | ワイワイキッチン料理の会