人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

曲げわっぱ弁当、揚げ焼き餃子のお弁当。

曲げわっぱ弁当、揚げ焼き餃子のお弁当。_e0143176_16434047.jpg
揚げ焼き餃子のお弁当。

にんにくは入れてません。





でもね、ショウガたっぷり~~~です。

醤油を絡めて、
ごはんに埋め込んでます。


ごはんに埋め込むの、自分の中で流行ってます。



曲げわっぱ弁当、揚げ焼き餃子のお弁当。_e0143176_1636547.jpg
いつもの鮭弁。

なんか、
変化が欲しくて、
玉子焼きをバラパラに詰めてみたけど、
いまいちな感じ、、、ですね。



夫のお弁当に、
お手紙をつけた人がいるってTVで観た。
素敵なお弁当だな~と思ったけど、
いざ自分がそれをしてみると想像すると、
私は、、、、

何を書くのか考えつかないなぁ~


今日の夕飯はなにがいいかな?
お弁当のおかずどれが一番おいしかった?
予告、明日のお弁当は〇〇です。
何分で食べた?

とか。。。。

なんか、
食べ物の話ばかり。。。。汗

そんなこと、
できません~


★ランキングに参加中です。クリックしてね!★



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



by lemon_square | 2015-10-27 16:44 | お弁当