「ほっ」と。キャンペーン

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

洗い物少ない!「フライパンで全部つくっちゃう飯」

e0143176_14043332.jpg
わさび醤油ソテーの鶏もも肉。
付け合わせのお芋もインゲンも、
そして、
プチサラダまでフライパンで作っちゃいました。

あ、写真には写ってないけど、
スープも。

これ、クリスマスにもいけるかもね!





なんかもう、忙しいけど、
それでも鶏もも肉を食べなきゃ、
醤油味がいいんだけど、
あ~~~
作らな~~~でも、忙しい~~
と思ってる方々へお送りします。

便利でラクラクなレシピはこちらから

フライパンで簡単ごはん♪鶏肉のわさび醤油ワンプレート→☆

時々ですが、
「すべてを深底フライパンで作りたい!!」
衝動にかられます。

ボウルの代わりにフライパンでサラダ!!

お鍋の代わりにフライパンで汁物!!

そんな衝動のままに、
料理したレシピをアップした記事は、
いままで13件です~

新しいブログでも、
このシリーズはもっともっと、
やっていきたいな~~

カテゴリでは
「フライパンで全部つくっちゃう飯」→☆


e0143176_1148579.jpg
肉を焼いた後に、
フライパンを洗わずに、
水と粉末鶏がラスープ素を入れて、

ワカメとネギの中華スープ♪
塩と少しの醤油で味付け。

もはや、
洗わない方が肉の脂のコクがIN されてて、
おいしいよ。




e0143176_11191464.jpg
醤油味より、
やっぱりこの時期は洋がいいなと言う方はね、
鶏もも肉のハーブ焼き、
昨日。新しいブログにレシピアップしました。

全部フライパンでローストチキンプレート→☆


★お知らせ★

ブログをアメバブログへお引っ越し中です。
いままで、ここで長くおつきあいいただき、
本当に本当に、ありがとうございました。

なかなかスパッとお引っ越しできてません。
なので、
ここもしばらくはいままでの記事を振り返りながら、
アップしていきますね。
ゆくゆくは、アメブロの方に一本化したいです。
よろしくね!

これからは、
こちら→「「おいしっぽの♪か和いい食卓」
実は少しずつ、アップしてます。

気分も新たに、
楽しくがんばります~~♪
[PR]
by lemon_square | 2015-12-22 11:26 | フライパンで全部つくっちゃう飯 | Comments(0)