「ほっ」と。キャンペーン

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

いままでのワイワイパーティー♪106 件まとめ

e0143176_22472169.jpg
ワイワイランチパーティー♪

月に一度、
メニューを決めて、
楽しい仲間たちと、
ワイワイとすごしてきました。





料理は私が作り、
みんなはほぼ見てるだけ~

パンはみんなで成形します。

食べてしゃべって、
ワイワイと。
そんな食卓の紹介の記事が、

いままで106件も!!

カテゴリ「ワイワイキッチン料理の会」にまとめてあります。
こちらに→☆

たくさん作って、
たくさん食べたなあ~~


e0143176_22542855.jpg
このキッチンカウンターに、
みんなが立って、
私の調理を見てるのですが、

はい、

皆さんね、黙ってません。
おしゃべりしてます。
そして、
たくさん、笑います。

笑いすぎで、私がレシピを間違え、
やり直したりする時があってから、
私は話にのめり込まないよう、
すごくすごく気をつけてます。

ちょっと損してる気分です。


e0143176_10304053.jpg
そして、
ワイワイパーティーにかかせないのが、
キャンドル。

我が家のキャンドルは
ペガサスキャンドルさんのキャンドルです。
優しい気持ちになれる、
じんわりと優しいぬくもりが伝わってくる、
そんなキャンドルばかりです。
詳しくはペガサスキャンドルさんのページ→☆

大好きです、キャンドル。



我が家で、
みんなが気持ちよく時間をすごして欲しいものね。



e0143176_23144686.jpg
今月のワイワイパーティーの様子は、
こちらの新しいブログにアップしました。
→☆
[PR]
by lemon_square | 2015-12-23 23:18 | ワイワイキッチン料理の会 | Comments(0)