おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

お出かけは大切だと思う、いままでの記事94件

e0143176_23571747.jpg
全部、一回、
捨ててみると、
案外必要なかったな~~なんて事がわかる。

そんな心の引き算を、
探しに行くの、遠くへ。





なかなか、
そんなに遠くへは行けないけどね。

お出かけは大切だと思うよ。

写真は、季節外れに温かだった先日の海。

このブログでの、
いままでのお出かけした記事は94件!
カテゴリ「お出かけ」にまとめてあります。
→☆

ふりかえってみるとね、、、


e0143176_1728843.jpg
ポピーがいっぱいのお花畑。

そして、じつは美味しいものが売ってるテントも、
ここにあるの~

週末のお出かけは、
こういう自然&おいしいを堪能しに行く事が多いです。


e0143176_1742747.jpg
料理のイベントもいろいろとお出かけしました~♪

これは「レシピブログ」という料理ブロガーのパーティー♪
このレシピブログさんのおかげで、
本当に素敵な方々に出会えて、
そして実際にお会いできました!

宝物になってます!

お出かけって大切♪だね。



e0143176_1121615.jpg
長いお休みにはね、
我が家は、
キャンプに行く事が多いです。

この写真は、キャンプ場で、
フライパンでフォカッチャを焼いたの。
オリーブオイルと岩塩で、
いただきました♪


お出かけの思い出は、
私の場合、
やっぱり、おいしいものと一緒です。
[PR]
by lemon_square | 2015-12-28 00:05 | お出かけ | Comments(0)