人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

夜中の居酒屋・おいしっぽ


夜中の1時に出来上がった料理の数々。
居酒屋・おいしっぽ・の開店です。
夜中の居酒屋・おいしっぽ_e0143176_2132936.jpg

子どもに頭にきてやるせなくて、
眠れませんでした。
とりあえず、夫の飲み残しの赤ワインを飲みながら、
やけっぱちで料理をしました。
そんなことしたの初めて。

サラダ、
長ネギのオリーブオイル焼き、
ぶりの照り焼き・・頭にきていたせいか焦げちゃった。
海苔入り卵焼き・・これを作って、少し冷静になってくる・。
白身魚フライ・・冷食です。
豚ひきと小松菜のさっと煮、
夜中の居酒屋・おいしっぽ_e0143176_21274369.jpg

さて、缶チューハイを開けて、
いただきまーす。
酔っぱらいの写真なのでぶれてますね (>_<)
どーでも良くなってきちゃった。

朝用に「各自であるものを食べて出かけて下さい。」
との置き手紙を書いておきます。
私のつまみの残りが朝食のおかず。
そして、子どものための早起きはしないことにして、
心おきなく2時半まで居酒屋気分でした。

夫はその朝
自分で「居酒屋の残り物」を弁当箱に詰めて行ったみたい。
これを昼に食べても、大丈夫な夫の胃袋。
男はこうでなくちゃ!!
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

応援ありがとうございます。
by lemon_square | 2009-03-20 21:30 | 名もない料理