おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ごあいさつ( 17 )

お引っ越し

★お知らせ★

ブログをお引っ越ししました。
いままで、ここで長くおつきあいいただき、
本当に本当に、ありがとうございました。

新しいブログはこちらです。
→「「おいしっぽの♪か和いい食卓」

気分も新たに、
楽しくがんばります~~♪

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by lemon_square | 2016-12-31 23:33 | ごあいさつ | Comments(2)

メリークリスマス!

e0143176_1417854.jpg
メリークリスマス!

口に入れるとすぐ無くなるメレンゲのケーキ♪


e0143176_1429465.jpg
クリスマスのインテリアをこちらにアップしました
→☆
[PR]
by lemon_square | 2015-12-25 14:23 | ごあいさつ | Comments(0)

ほかほかごはん

e0143176_16133630.jpg
後ろを振り返りたい時。

前を向いてとか、
明日を見てとか、

そんなことはできない時もある。
それでいいと思う。

それが人生だと思う。

続きのごはんの炊き方はこちらクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2015-03-11 17:35 | ごあいさつ | Comments(0)

ブログ、7才です♪

e0143176_1912335.jpg
ブログのお誕生日をお祝いしました。

このブログは7才になりました。
わーい、一年生。笑

続きはクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2015-03-09 20:02 | ごあいさつ | Comments(2)

2015一月一日☆

e0143176_123346.jpg



★ランキングに参加中です。クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
[PR]
by lemon_square | 2015-01-01 12:06 | ごあいさつ | Comments(3)

無事です。

昨夜の真夜中、
竜巻がまた、我が家を襲いました。

埼玉県熊谷で突風被害
とのニュースをみて、
oishippoのこと、
心配して下さってる方々。
ありがとう。

大丈夫ですからね。

家族は無事です。

我が家に竜巻が来た時は、
勢力が弱くなってた時だったのか、、、
以前、10年前に経験したのより、
小さい被害で済みました。

我が家の被害は、
瓦、アンテナやひさし、庭の雑貨が壊れたくらい。

近所には被害がもっと大変なお宅もあります。
竜巻って、
ほんと、ピンポイントなんです。




皆様も、
竜巻には、気をつけて下さいね。


私のブログに遊びにきてくれるみんなが、
こんな被害に合わない事を
願ってますが、

一応、
参考までに、竜巻の来る瞬間の様子を、
書いてみます。

続きはクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2013-09-16 14:18 | ごあいさつ | Comments(11)

可愛いおみやげ

e0143176_13361212.jpg
暑いですね。

溶けそうです。

かわいい包みに入った、
焼き菓子のお土産をいただきました。


あまりにかわいいので、
パチリ~


暑さに気をつけてお過ごし下さいね。
って、
ここは熊谷、
自分、かなり気をつけなきゃです。


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


[PR]
by lemon_square | 2013-08-10 13:49 | ごあいさつ | Comments(3)

退院しました♪

e0143176_9545718.jpg
皆さん、
ただいまぁ~~

退院しました♪

お留守番していただき、
本当に、本当にありがとう~~!!!

お腹のリンゴをとって、
すっきりしました。

続きはこちらクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2013-02-13 10:51 | ごあいさつ | Comments(20)

お留守番。

e0143176_1592141.jpg
今日。3回目のアップです。

お友達から、
お花をいただきました。

もう春がすぐそこですね。

「明るい気持ちで頑張って♪」
と言っていただいた気がしました。
ありがとうkりん。


少し、入院してきます。
お腹にいるリンゴを取ったら、
いままでより、元気になる予定です。

続きはこちらクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2013-02-04 15:17 | ごあいさつ | Comments(16)

2013巳年

e0143176_20444.jpg
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

oishippo
[PR]
by lemon_square | 2013-01-01 00:01 | ごあいさつ | Comments(3)