「ほっ」と。キャンペーン

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:受賞・掲載のお知らせ( 16 )

クックパットのおかず本掲載/食べ物について

e0143176_17583996.jpg
掲載のお知らせをさせてね。

おいしっぽのさば缶レシピ、
大人気おかず本に掲載していただきました~♪



続きはこちらをクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2015-09-07 18:52 | 受賞・掲載のお知らせ | Comments(0)

ブロッコリーの茎レシピ/手作りレース髪留めゴム

e0143176_10482881.jpg
まわりは、
カリッカリで、
中はもちもちです!

これ、ブロッコリーの茎です!
ガレットにしました。

続きはこちらクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2015-06-05 18:57 | 受賞・掲載のお知らせ | Comments(0)

「みんなのおもてなし日記」庭の花々で記念写真

e0143176_1846686.jpg
「みんなのおもてなし日記」翔泳社 創刊されました! 

おいしっぽのブログ、
春夏秋冬が8ページ~掲載していただきました。

我が家に書籍が届き、
嬉しくて、
庭のあちこちからお花を摘んで、
写真に♪♪

雨降りだったんだけど、
はしゃいでたせいか、
お花を摘むの、
傘もささずにしてました。。おかげでびしょびしょ。笑

続きはクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2015-04-14 22:41 | 受賞・掲載のお知らせ | Comments(0)

「みんなのおもてなし日記」4/11新刊に掲載♪

e0143176_15273013.jpg
お知らせです~♪

「みんなのおもてなし日記」翔泳社 4/11刊行
おいしっぽブログが数ページ~掲載されます。

書店に並ぶのは2、3日後だそうです。

続きはクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2015-03-21 13:13 | 受賞・掲載のお知らせ | Comments(0)

クックパットでデイリーアクセス1位ありがとう♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
e0143176_11475778.jpg
全国展開するスーパーとクックパットのコラボで、
スーパー入り口に、
クックパットレシピのリーフレットが、
置かれてたりしますよね。

そのレシピの一つに、
選ばれました~

秋のレシピです!

クックパットさんから、
連絡をいただいた時、嬉しかったなぁ。

クックパットおいしっぽ動画付きレシピはこちら
サバ水煮缶とトマト水煮缶でブイヤベース→☆

続きはクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2014-10-02 12:16 | 受賞・掲載のお知らせ | Comments(0)

クックパット健康レシピに掲載☆

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

e0143176_5415833.jpg
クックパットの「健康レシピ」というページに、
掲載されました。

e0143176_941387.jpg
こちら→☆

この「サバ水煮缶とトマト缶でブイヤベース」レシピです。

栄養士さんのベストなコメントつきで紹介されてて
うれしいな~

続きはこちらをクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2014-06-17 10:33 | 受賞・掲載のお知らせ | Comments(0)

TBS「Nスタ」でさば缶ブイヤベースを紹介しました。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



e0143176_11414076.jpg
昨日のTBS「Nスタ」で、
oishiipo(おいしっぽ)レシピを紹介していただきました。

取材の日はたすきがけで、
さば水煮缶料理、
頑張りましたよ~

moco'sキッチンを意識して、
意味も無く、キャベツを刻んでみてるoishippoです。

(試しに何か刻んでと言われ、やっぱここはキャベツでしょ!)

見ていただいた方も、
逃した方も、
気にかけていただき、
ありがとうございます。

スタップの方々、
お世話になりました。

続きはクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2013-09-03 12:26 | 受賞・掲載のお知らせ | Comments(6)

東京ドーム「テーブルウェアフェスティバル」のDM掲載

ランキングに参加してます。
お手数おかけしますが、ぽちっと押して一票お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

e0143176_13561597.jpg
ただ今、
東京ドームで「テーブルウェアフェスティバル」が開催されてます。

なんと、
大好きなキャンドル卓が、
出展してるそうです。

こんな素敵なDMが出来上がり、
我が家に届きました♪
oishippoのキャンドル卓も掲載していただき、
うれしいです!

oishippoのキャンドル卓も、
微力ですが、
キャンドル卓の楽しさをお伝えするのに、
役立てたかなぁ。

続きはこちらをクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2013-02-04 14:03 | 受賞・掲載のお知らせ | Comments(3)

あったまる生姜とブロッコリーの茎ガレットで受賞♪

ランキングに参加してます。
お手数おかけしますが、ぽちっと押して一票お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

e0143176_10551684.jpg
生姜を使った、
レシピコンテストで、
写真の
「しょうがとブロッコリーの茎のガレット」が
最優秀賞をいただきました♪

献立クラブさんというサイト主催の
コンテストです。

受賞のポイントは、
「ガレット仕立てのアイディアに脱帽、
おやつ感覚で気軽に楽しめ、
気軽なパーティにも大活躍の優れもの。」
ありがたいお言葉をいただきましたよ~

レシピは下記に↓

玉子焼き用のフライパンで、
いろんなガレットをよく作ります。

続きはこちらをクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2012-12-15 11:26 | 受賞・掲載のお知らせ | Comments(7)

日経新聞に掲載されました/人気検索トップ10位入り缶詰料理

ランキングに参加してます。
お手数おかけしますが、ぽちっと押して一票お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
今日の日経新聞に、
oishippoの調理風景や料理が、
カラーで掲載されてます♪
缶詰についての記事です。

e0143176_1346094.jpg


お恥ずかしいですが、
良かったらみてね。

缶詰、
最近すごく売り上げを
のばしてる食材だそうです。

缶詰ファンのワタクシは、
うれしいな~

でね、
今日は、

e0143176_915794.jpg
クックパットの人気検索でトップ10位入りしたことある、
oishipooの缶詰レシピを、
紹介しますね~


まずは、
この
「サバ水煮缶とトマト缶詰でブイヤベース」
Cpicon サバ水煮缶とトマト水煮缶でブイヤベース by おいしっぽ
2012/07/17に一位でした。
その後も上位をキープ。
閲覧数が45203
印刷されたのが1894枚。

続きはこちらをクリックしてね→☆
[PR]
by lemon_square | 2012-10-19 10:04 | 受賞・掲載のお知らせ | Comments(6)