人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして、私と家族の紹介です。

はじめまして、私と家族の紹介です。_e0143176_1235198.jpg
このブログに来ていただき
ありがとうございます。

私&家族の紹介をさせていただきますね。



はじめまして、私と家族の紹介です。_e0143176_12431982.jpg
    私・・「oishippo」 
       頭の中は花より団子。
       女子栄養短大卒 栄養士資格有
       食品香料会社の新製品開発の経験有り
       女子会気分で自宅でワイワイ楽しく、お料理の会をしてます。

       レシピコンテスト受賞歴や掲載については、
       こちらにまとめてあります
→☆
       
       時々気分を変えたくて、優雅なキモノマダムに変身したつもりが
       結局たすき姿でがんばる母ちゃんとなってしまう。
       個性豊かな家族のおかげでいろんなレシピが生まれました。
        記録のためにプログを始めました。



はじめまして、私と家族の紹介です。_e0143176_1428194.jpg
夫・・ 「すずむしっぽ」・・生でナスを食べるから(なすスティック考案者)
    酔っぱらって、スリッパを枕に寝ることがあります。
    うちのコーヒープリンス。
    食のチャレンジャー。→本人も驚きのエピソードへ
    いまいちな試作料理も文句言わず、平らげてくれます。


はじめまして、私と家族の紹介です。_e0143176_1521192.jpg
  娘・・小さい頃はこんな花束を「ママーおみやげー」
     と摘んできてくれたのに・・今や理系女子大学生
     見事なつっこみキャラに成長中。→つっこみエピソードへ


はじめまして、私と家族の紹介です。_e0143176_14583797.jpg
息子・・飛び蹴り中。
    合気道初段の大学生
    生真面目なような雰囲気ですが・・
    ふざけた一面も。→おちゃらけ写真エピソードへ

はじめまして、私と家族の紹介です。_e0143176_1533160.jpg
うちの犬・・「あーおいしかった」と言ってます。
      時々いぬ語で「!"#$()0=|~i'#にゃあ=0'(cier"#」
      と家族の会話に参加します。




・・・・・・よろしくお願いします。・・・・・・
by lemon_square | 2009-05-07 12:57 | プロフィール