人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

私のお気に入り・ヤミーさんのカッサータ

私のお気に入り・ヤミーさんのカッサータ_e0143176_9403120.jpg


ヤミーさんのブログにおじゃまするとそこは、
いろんな国の食へ繋がってるワンダーランド。
楽し~~~い!!!わくわくします060.gif

最近おきにいりのレシピが、
イタリアのアイスケーキ。
ヤミーさんのカッサータレシピ
何回も作って、
家族の要望も加わり、
私のレシピは原型を留めていませんが、
わりと適当作っても、
毎回、おいしくいただいてます。

なにせ混ぜて固めるだけですから・・。

ドライフルーツが入ってて、
それが本当にかわいらしい。
子どもの頃の消しゴムを思い出しました。

年齢がばれる・023.gif





にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by lemon_square | 2009-05-27 10:11 | スィーツ