人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

我が家の庭の巣箱、トールの先生のバラ

我が家の庭の巣箱、トールの先生のバラ_e0143176_9221283.jpg

夫が作った巣箱に毎年やってくる鳥。
名前はシジュウカラ。
ただいまヒナ達のご飯調達に、
大忙し。
我が家の庭の巣箱、トールの先生のバラ_e0143176_9291216.jpg

リビングから巣箱が見えるので、
この時期はコーヒーをいただきながらの、
バードウォッチングが楽しめます。
庭に人影がないせいか、←手入れしてないってことよね。
入れ替わりで3カップルもきた年もあります。
蛇に襲われてしまうこともあり、
毎日、心配しちゃう。

そんな野性味あふれる我が家とは反対に、
私が通ってるトールペイントの先生のお庭は、
バラの花園。
我が家の庭の巣箱、トールの先生のバラ_e0143176_7141378.jpg

いつもため息がでちゃいます。
素朴なバラから
我が家の庭の巣箱、トールの先生のバラ_e0143176_7174610.jpg
大輪のパラまで色々。
我が家の庭の巣箱、トールの先生のバラ_e0143176_718247.jpg
足下には、かわいらしいお花がそよそよとたたずむ。
我が家の庭の巣箱、トールの先生のバラ_e0143176_7181813.jpg
奥にあるアーチ。
私のカメラがいまいちだからなぁ・・。
素敵なお庭の雰囲気が伝わったかしら。
先生は多才でとっても素敵。
別世界を楽しませてもらってます。


「うちの庭の花も捨てたもんじゃないよ」
と、夫がカメラをかかえて庭に出ました。
我が家の庭の巣箱、トールの先生のバラ_e0143176_9564089.jpg

まあ、きれいに撮っていただいて。
どくだみ。
売る程はえてます。

良い週末をお過ごしくださ~い029.gif


いつも応援ありがとうございます!!!!

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by lemon_square | 2009-06-05 10:04 | インテリア・DIY