人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

シルクのシュシュ・着物リメイク

シルクのシュシュ・着物リメイク_e0143176_18471744.jpg
おいしっぽの七五三歳のキモノのリメイク、
シュシュ2個目です。
前回は,
ペパーミントと茶の組み合わせ。。
一個目の記事はこちら

古い絹の、
落ち着いた感じが、
やっぱりステキ~
ピンクだけど、
こんな落ち着いた感じなら、
おいしっぽでも結べる・・

着物じたいは、
シミだらけだけど、
こうして、奇麗な所だけ使えば,
もっと、シュシュが作れそう・

鶴が刺繍してあるのですが、
その部分も何かに使えるかなぁ・
シミだらけなのに、
どうも捨てられません。(>_<*)


・・♪♪・・

シルクのシュシュ・着物リメイク_e0143176_1859349.jpg
やっとうちのもみじが紅葉。
いつもより、
色が鈍い色です。
シルクのシュシュ・着物リメイク_e0143176_19274957.jpg
テーブルから、
見えるもみじの木なので、
(ワイワイランチパーテイーの時の写真、
窓の外がわかりませんね~すいません)
毎年,おいしっぽは
すごく楽しみにしています。

シルクのシュシュ・着物リメイク_e0143176_1903758.jpg
そして、
この大きいもみじは、
隣家のもみじ。
きれいだぁ~
2回の窓からよく見えます。

借景を楽しませてもらってます。^^



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by lemon_square | 2009-11-26 19:31 | ふだん着物