人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

レシピコンテスト受賞・掲載~2011.7月

oishippo(おいしっぽ)です 女子栄養短大卒 

若かりし頃、
食品香料会社で、
スナック菓子やレトルト、即席麺などの、
新製品の開発のお仕事をしてました。
その時、ホテルのフレンチと中華のシェフのお手伝いも経験。
素晴らしい体験でした。
そして、退職。

主婦ととなり、
子どもの入園を機に、
ママ友や近所の方達と集まり、
ワイワイお料理の会を細々と初めて、
もう15年です。

家族は夫、お年頃の娘と息子、ワンコ。
趣味はおうち着物、ハンドメイド。

レシピコンテストに参加していただいた賞を
まとめてみました。
良かったら見て下さい♪


☆レシピブログ"クリアアサヒにあうレシピコンテスト"
「かな姐さん賞」をいただきました。
09'11/29お好み焼き味サラダ
レシピブログさんの発表ページはこちら→☆
 報告記事はこちら→☆

☆クックパッド"ホットプレートレシピ"
「クリアアサヒ賞」をいただきました。
 10'4/21バジル衣の焼き天ぷらパーテイー♪
クックパッドさんの発表ページはこちら→☆
 報告記事はこちら→☆

☆サントネージュワインおつまみコンテスト
「サントネージュ賞」をいただきました。
 10'10/14ピンクのとろろカナッペ♪
 報告記事はこちら→☆


☆小岩井乳業おうちパーティーコンテスト
「優秀賞」をいただきました。
 10'11/27こんがり焼けるチーズ牡蠣チヂミ
レシピブログさんの発表ページはこちら→☆
報告記事はこちら→☆


☆ニチレイアセロラドリンク太陽のビタミンレシピコンテスト
「アセロラ」賞をいただきました。
11'4/4簡単ガスパチョ、アセロラジュースで。
クックパッドさんの発表ページはこちら→☆


☆伊藤園、充実野菜を使ったレシピコンテスト
「充実野菜」賞をいただき、ペットボトルにレシピが掲載されました。
白身魚の充実野菜の味噌ソースがけ
クックパッドさんの発表ページはこちら→☆



☆雑誌掲載
ムック「女子キッチン」(11年7月発売)に、
oishippoの"キャンディー包みののり巻き弁当"を掲載していただきました。
アマゾンへ飛びます→☆

ブログ内でのキャンディー包みののり巻き弁当の写真はこちら→☆
by lemon_square | 2011-02-07 13:37 | 受賞・掲載のお知らせ