人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

おうち着物、ハートの水玉にリメイク

おうち着物、ハートの水玉にリメイク_e0143176_11291744.jpg
先週の木曜日にアップした、
麻の着物。

あまりに地味なので、
リメイクしました。

わっかるかな~~??
水玉の部分、
ビンク、イエローに所々、
塗り重ねました。

かんざしにtirolyブランドの髪留めをくっつけて、
ポップにアレンジ。



おうち着物、ハートの水玉にリメイク_e0143176_121382.jpg
先週は、
こんなんだったのが、、


おうち着物、ハートの水玉にリメイク_e0143176_11323914.jpg
かわいく生まれ変わりました~~~

ステンシルの
ぼやっとした感じが、
織りの着物らしさとマッチしてます~~

イエローに塗った部分は
丸にステンシルしましたが、

おうち着物、ハートの水玉にリメイク_e0143176_11341279.jpg
ピンクに塗り重ねた部分は、
こんな風に、
ハートにくりぬいた紙で
ステンシル。

離れて見れば、水玉ですが、
近くで見ると、
ハートってわかります。


おうち着物、ハートの水玉にリメイク_e0143176_12113338.jpg
ステンシルしてるとき、
大好きな徳ちゃんの
ライブDVDを見ながらやってたら、
自然と、
ステンシルの形を
ハートにくりぬいてました。
むふふっ。


はぁ~~
こんな写真を撮って、
年甲斐もないのですけど、
なんか、幸せ。
ごきげん~~~


~♪~君と出会って
強さを知った~♪~
元気を出して
歩いていこう~
明日へ~帰ろう~♪


私なりに
いろいろあるけど、
幸せな瞬間がある時は、
ささやかな事でも、
しっかりと見つめて
喜びを感じなきゃですわね~



クリック投票をお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

by lemon_square | 2011-09-09 12:09 | ふだん着物