人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

センス抜群レシピブロガーぱおさんとデート♪

センス抜群レシピブロガーぱおさんとデート♪_e0143176_10575365.jpg
クリームチーズとベリーのパンで朝ご飯♪
外はパリッと、
中はトロッとおいしかった~
ごちそうさま。

このパンは
ブロ友の
「ぱおのおうちで世界ごはん」のぱおさん
からいただいたんです。
先週、デートしました♡





他のパンもあったんだけど、
その日の夜、
ワインとともに食べちゃい画像無しです。
スイマセン。

ぱおさんといえば、
雑誌やいろんな媒体で活躍する、
カリスマレシピブロガー♪

楽しかったデートレポします~


センス抜群レシピブロガーぱおさんとデート♪_e0143176_11124691.gif
画像はお店のHPからお借りしました。

まずはふんわり優雅な女性店主さんの、
アンティーク雑貨ost+barnさんで待ち合わせ。

隠れ家的お店などと、
いい雰囲気の店のことを言うけど、
本当にすっごく隠れてる所にあるので、
まぁ~~~迷った。笑

フランスからの輸入の物も多く、
日本のレトロなものもあり、
荷物を開いてる途中だったせいか、
すごすぎるものがあふれていました。

素敵で素敵で、
二人でコーフンしました~


センス抜群レシピブロガーぱおさんとデート♪_e0143176_1058456.jpg
そこでワタクシが連れて帰って来た金具。
こんなレース紙に包んでくれたの~~♪

最初なんだかわからなくて、
ぱおさんと、
「柿をつるすのかな?」とか、、笑

食べ物しか頭にない二人の
まぬけな会話にたまりかねたのか、
店主さんが丁寧に説明してくださりました。

戸のフックだそうです。

思わず、
柿フック、お買い上げ。

我が家のリビングの戸棚につけよ~♪


移動して、
美味しいcafeひびきやでランチ。

おいしいランチの内容は、
ぱおさんがブログで、
きれいな写真でアップしてくれてます。→☆
見てみてね。

センス抜群レシピブロガーぱおさんとデート♪_e0143176_237242.jpg
ひびきやさんは、
ごはんもスィーツもおいしいのですが、
こんな感じに、
器のスペースもあって、
みてるとあっという間に時間がすぎます。

おいしいね~を連発しながら、
ふたりで
もうしゃべりまくりました。
時間が足りないな~


センス抜群レシピブロガーぱおさんとデート♪_e0143176_111272.jpg
ぱおさんにいただいた包み。
最初の写真のパンです。
ラッピングセンスが抜群なんです!

なんと、タグに私の名前が、
アルファベットのはんこで押してありました。
ワタクシ、変わった名前なので、
名前シリーズグッズは、
絶対売ってないの。
だから、
こういうの、ぐっときちゃいます。

この包装紙も素敵だったので、、、

センス抜群レシピブロガーぱおさんとデート♪_e0143176_1111692.jpg
ドライフラワーの花束にして、
窓辺に飾りました。

楽しい思い出グッズで、
部屋の中を整えるって、
楽しい♪

ぱおさん楽しい時間をありがとね。


次のデートの様子をアップしました→☆


ランキングに参加中です。
はげみにしてます。
クリック投票をお願いしますねっ!
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村

by lemon_square | 2012-07-05 12:10 | cafeでほっこり