人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

焼き肉のたれで柔らか豚もも肉炒め/YOUK SHIM WONお財布

ランキングに参加中です。
はげみにしてます。
クリック投票をお願いしますねっ!
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村


焼き肉のたれで柔らか豚もも肉炒め/YOUK SHIM WONお財布_e0143176_10324354.jpg
旅から帰って来て、
次の日から仕事だし、
なかなかバタバタしてて、

夕飯は、
炒め物ばかり~笑

豚もも肉だけど焼き肉のたれに、
一晩つけておいたから、
柔らかい~



タレごと、
少しのにんにくスライス、
パプリカとなすと一緒に炒めました。

味のポイントは
長ネギ。
火を止めてから入れて混ぜます。
ネギのフレッシュな風味を楽しめるものねっ。

これ、
いっつも無くなるの早いです。
白ごはんがうまい、
おかずです。

簡単でおいしい。
こういうレシピで
乗り切ります。



・・・♪・・・

焼き肉のたれで柔らか豚もも肉炒め/YOUK SHIM WONお財布_e0143176_1035829.jpg
これは旅の、
自分へのおみやげ。

韓国の画家
Youk Shim Won
ユク シンウォンさんのイラストのお財布です。


以前に、
もっと大人の女性の絵を見た事があり、
雰囲気いっぱいで、
素敵だな~って思ってました。

雑貨になってるの、
知らなかったんです。


ハナ銀行では、
通帳の表紙がこの作家のイラストだそう。
通帳、、、欲しい。笑

お気に入りなので、
大切に使います♪
by lemon_square | 2012-09-13 10:55 | 和風おかず