人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

秋色ブローチのキモノコーデ

ランキングに参加してます。
お手数おかけしますが、ぽちっと押して一票お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

秋色ブローチのキモノコーデ_e0143176_9381094.jpg
友達のS女史のお母様から、
ハンドメイドのブローチをいただいたので、
今着ているキモノに、
合わせてみました。

S女史のお母様、
ありがとうございます!

帯にブローチって、
好きなんですぅ。




秋色ブローチのキモノコーデ_e0143176_10222289.jpg
こんな感じで、
可愛いお花も、
顔の近くじゃなければ、
年齢は関係ないかな~

秋色のお花で
温かい感じがアップ↑


秋色ブローチのキモノコーデ_e0143176_1064269.jpg
昨日は、
一日、PC day。
キモノで帯をしめてるので、
背筋が伸びて、
姿勢よくPCができます。

姿勢が悪いと、
首や肩がこるからねぇ~

娘が買って来てくれた、
TDLのおみやげ、
ミッキーのドーナツ型のお座布団に
座ってれば、
おしりもラクチン♪



・・・♪♪・・・

昨日、
TVで、
女性は、排卵日には赤を着たがる。
なんて事が話題になってました。

むふふっ、
最近、
赤い服を欲しいな~と思ってたんですが、
あたい、
発情してるのかしらん?

なんて、
見栄をはってみましたぁ~

だいたい、
日々、
オヤジ的な思考で暮らしてて、
排卵なんてもう、
してなさそうだしー。


実は、
赤い服が欲しいのは、
寒くなるので
赤は体温が上がるって聞いたからです。

まったく色っぽくない、
理由でした~

by lemon_square | 2012-11-22 09:57 | ふだん着物