人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

真っ赤なリボン浴衣でモダンな着こなしNo.2

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



真っ赤なリボン浴衣でモダンな着こなしNo.2_e0143176_10173822.jpg
娘が浴衣で花火大会に。

帯結びは、
トリプルゴム紐を使った、
カラテア結び。

今年は、
大胆でモダンな浴衣に挑戦しました♪

着画ではないですが、
正面の写真はこちら真っ赤なリボン浴衣でモダンな着こなし→☆

注文していた下駄も届き、
思ったとおりのベストコーデ!!



真っ赤なリボン浴衣でモダンな着こなしNo.2_e0143176_1271926.jpg
予定では、
こんな斜めにリボン結びにするつもりでした~

でもね、
着せてるうち、



真っ赤なリボン浴衣でモダンな着こなしNo.2_e0143176_10292541.jpg
正面に、
シマシマリボンを結んだので、
後ろの帯はリボンをやめたの。


真っ赤なリボン浴衣でモダンな着こなしNo.2_e0143176_1031858.jpg
お髪は、
左側だけ編み込み。

片方だけ頬がてでるのって、
大人っぽくなるかなぁと、
思ってね。

すぐ、
中学生と間違えられるから。


ね、ね、
そこのあなた、
中学生だと思ったでしょ~~

もう成人ですのよ。



娘のコーデに一生懸命で、
自分は浴衣を着ませんでした。
なんかね、
満足しちゃって。


自分の年齢では、
試せないコーデができるから、
すごく楽しいわぁ~~~♪♪


娘は2才の小さな頃から、
独立心が強く、
洋服のコーデなんて、
私の思うようにはしてくれなかったな~

小学生の頃なんて、
ボーイズの服と靴だったんですよ~~!!!

浴衣は好きなようにさせてくれるから、
すごく嬉しい♪です!


2013年夏!輝け!私のキラキラ夏イチショット
by lemon_square | 2013-08-15 10:43 | ふだん着物