人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

元気になる隠れ家的珈琲豆屋さん/TV取材

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

元気になる隠れ家的珈琲豆屋さん/TV取材_e0143176_10503940.jpg
誰かに似てるな~

珈琲豆屋さんの、
店頭にあるグリーンです。

楽しいでしょ。

パワフルに活動している、
ブロ友のyucopeさんのブログ、
たのしいことさがし2→☆
で知った隠れ家的コーヒー豆ショップ、
「珈琲 おぐり」さん。


ちょっと切なくなったとき、
ちょっとションボリしたとき、
行きたくなるお店だなぁ~
こんな意外な外観。






元気になる隠れ家的珈琲豆屋さん/TV取材_e0143176_10563456.jpg
ねっ。
ここで珈琲豆が売られてると、
想像つかないですよねぇ。



元気になる隠れ家的珈琲豆屋さん/TV取材_e0143176_10575992.jpg
こんなご託をならべてるお店ですが、


「あなたはあなたのままでいいんだよ」

そんな気持ちにさせてくれる。

おおきな懐を感じる店主さん&常連メンバーズさんなのです。


yucopeさん、
いつも素敵な場所を
教えてくれてありがとう。^^/



珈琲 おぐり
群馬県高崎市菊地町486



・・・♪♪・・・

元気になる隠れ家的珈琲豆屋さん/TV取材_e0143176_12282895.jpg
日焼けサロンのoishippo、
って感じ。笑

TBSの「Nスタ」の取材を受けました♪

ライトって暑いんですね~~
汗だくで、
化粧もすぐ、落ちました。

来週の月曜日、
oishippoのスッピンが見られるかもしれません。


鑑賞される方は、
画面のサイズを最小でお願いします。
地デジ、
クリアに写りすぎで憎いです。笑

でも、予定は未定らしいです。

熱いぞ熊谷、
を体感されたスタップの方々、
本当にお世話になりました!!
by lemon_square | 2013-08-30 11:16 | お出かけ