人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

ガラス調理器「aLENTIN (アレンチン)」でサバ缶リゾット

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


ガラス調理器「aLENTIN (アレンチン)」でサバ缶リゾット_e0143176_1052144.jpg
iwzkiガラスさんの、
耐熱ガラス調理器「aLENTIN (アレンチン)」を使って、
大好きなさば水煮缶リゾット試作中~


レンジで炊くということに、
ただ今凝ってます。

なかなかおいしくできたけど、
なんか、
彩りがいまいちかなぁ~

ってことで、
レシピはもっと改良するつもりです。


oishippoのいままでの缶詰料理は、
右のバナーの下の方に、
「缶詰」というタグをクリックしていただけと、
でできます。
こちらにもまとめてあります。
→☆

新聞やデレビで紹介した、
レシピもありますから、
皆様、ぜひぜひ参考にして下さいね。






ガラス調理器「aLENTIN (アレンチン)」でサバ缶リゾット_e0143176_10563033.jpg
こちらが、
「aLENTIN (アレンチン)」

これ、
便利~

料理イベントでいただいたんです♪
そのイベントの様子はこちらの記事→☆

シリコンの取り外し可能なところがいいね。
レンジから取り出す時、
熱くならないし。

オーブン使用の時は、
はずさなきゃだけど。

iwakiガラスさんは、
いろいろと持ってて、
お気に入りです。

香りがつかないのが使ってて、
安心なの。


・・・♪♪・・・

ガラス調理器「aLENTIN (アレンチン)」でサバ缶リゾット_e0143176_119195.jpg
キレイ~~

野菜直売所で、
たんまり銀杏を買って、
レンジにかけ、
おつまみにいただきました。


秋は、ほんと、
美味しい♪ねっ。
by lemon_square | 2013-11-11 11:19 | 洋風おかず