人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

「花子とアン」のかよちゃんの銘仙に似てる♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

「花子とアン」のかよちゃんの銘仙に似てる♪_e0143176_1021934.jpg
NHKの朝ドラ「花子とアン」みてますか~?

主人公の花ちゃんの妹、
かよちゃんの最近着ている、
銘仙着物♪
すごく似てるのを持っていて!
嬉しくて、季節はずれな着物なのですが、
アップしちゃいました~♪




この着物、
やっばり、若い娘さんたちの着物だよねぇ。汗

「花子とアン」のかよちゃんの銘仙に似てる♪_e0143176_10696.jpg
ちなみに、
こんな感じの違うオレンジ銘仙も持ってます。

この写真は、
めちゃくちゃおいしい~まゆパン工房の前で、
まゆちゃんに撮っていただきました。
画像、お借りしました

まゆパン工房のブログはこちら→☆
by lemon_square | 2014-07-10 10:11 | ふだん着物