人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花のドライフラワーで、 涼しげインテリア

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



紫陽花のドライフラワーで、 涼しげインテリア_e0143176_12404466.jpg
紫陽花のドライフラワーで、
夏の涼感コーナーを作ってます。

これは玄関。

涼しげにレースやターコイズ色のキャンドルとともに。



紫陽花のドライフラワーで、 涼しげインテリア_e0143176_12431525.jpg
リビングの窓辺。

水色のキャンドルと共に、
濃い色に仕上がった紫陽花のコントラスト。

海のイメージなんだけど、
伝わるかなぁ~




紫陽花のドライフラワーで、 涼しげインテリア_e0143176_12454370.jpg
灯台と紫陽花の絵。

何年か前にトールペイント教室で、
習って描きました。
気に入りの作品です。
アメリカの東海岸の風景らしいよ~




紫陽花のドライフラワーで、 涼しげインテリア_e0143176_12493523.jpg
ちょっとセピア色に仕上がった紫陽花は、
レトロなポットに飾りました。

これは、
真夏より、もう少し秋になった方が
似合うのかなぁ。


朝、草取りしてたら、
汗が滝のように。。。
慌てて麦茶を飲みました。

冷や汁ごはんを作って食べよ。。。


みんなも、暑さに気をつけてね~
by lemon_square | 2014-07-25 12:57 | インテリア・DIY