人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

お刺身カナッペ

お刺身カナッペ_e0143176_1393764.jpg
わぁぃ、
最近、お刺身をオリーブオイルと塩、わさびでいただくの、
大好きです~

こんな風に、
パンにのせてカナッペ♪
白ワイン!



ゆずを散らしたりして、
楽しんでます。

もちろん、
ワサビ醤油も好きなんだけど、
おいしいオリーブオイルが手に入った時は、
この食べ方がしたくなるぅ。


こんなカナッペでちょこっと飲んだら、
ミネストローネスープパスタで、
あったかごはんにしました。


お刺身カナッペ_e0143176_13194846.jpg
薪ストーブが活躍する季節。

でもね~~
薪が無い~~~

なので、この写真を見て、
あたたかい気分に浸ろう・・・


♪お知らせです~

★クックパットのレシピ本「厳選!スープレシピ」に掲載していただきました。
お刺身カナッペ_e0143176_13553028.jpg



★oishippoは「おいしっぽ」とひらがな表記でクックパットしてます
*おいしっぽのクックパットレシピ→☆

★ランキングに参加中です。クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


★oishippoのワイワイキッチンの会
最近の日程や詳細はこちらのお料理教室紹介サイトにまとめてアップしてあります。
oishippoのワイワイキッチンの会のページ→☆


★「ブロガーさん家のキャンドル卓」サイトで、キャンドル卓を紹介してます♪
サイトはこちら→☆
ただ今おいしっぽの秋キャンドルインテリアを掲載中→☆
by lemon_square | 2015-01-21 13:26 | イタリアンごはん