人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

「みんなのおもてなし日記」4/11新刊に掲載♪

「みんなのおもてなし日記」4/11新刊に掲載♪_e0143176_15273013.jpg
お知らせです~♪

「みんなのおもてなし日記」翔泳社 4/11刊行
おいしっぽブログが数ページ~掲載されます。

書店に並ぶのは2、3日後だそうです。





わあ! すごい! 」と歓声があがった、おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!

というテーマだそうです。

A5サイズなので、
手軽に手に取れる感じ♡


この本の紹介文を引用しますと、、、

「本書は、料理上手なブロガーさんたちによる、
ちょっとしたおもてなしの日の食卓写真を400点ご紹介した本です・・・

・・・撮影用に完璧に整えられたレシピ集より、身近で真似できそう!
料理上手な普通の人たちによる、実例からいろいろ学べて楽しめる1冊です」


ご一緒させていただいた、
他の14名の方々のテーブルをすごくすごく楽しみ~~♪です。



翔泳社さまの紹介ページはこちら→☆
↑このページからもアマゾン、楽天などネットストアへ飛べます。


おいしっぽは、
家族のために季節の行事に用意したテーブルや、、
ワイワイランチパーティー♪の女子会の様子が掲載となってます。

「おもてなし」というテーマで、
お声がけいただいたのは、本当に嬉しいです。
翔泳社さまありがとうございます!


文章も、
編集の方のセレクトにフムフムと、
楽しいチェックでした~


皆様、よろしくね!


★ランキングに参加中です。クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by lemon_square | 2015-03-21 13:13 | 受賞・掲載のお知らせ