人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

お花見弁当&50種類の桜ときがわ/ガーデンライブお知らせ

お花見弁当&50種類の桜ときがわ/ガーデンライブお知らせ_e0143176_11254262.jpg
このお花太巻き。
私も作るとワクワクした気分になります~♪♪

お花見は、
みなさんもう、お済みですか??


私が一番、楽しみにしてるお花見は、
なんと、
50種類以上の桜のトンネルを、
ドライブできる、
埼玉県ときがわの「慈光寺」!!





温かければ、
川で子どもやわんちゃんと遊べるし、
本当に大好きな里です。

お花見弁当&50種類の桜ときがわ/ガーデンライブお知らせ_e0143176_11303776.jpg
昨日もちらりとお伝えしましたが、
本当に、ここの桜が素敵で、
いままでヒミツにしてました。笑

50種類以上の桜ごとの開花情報はこちら→☆

山の上にあるお寺までの道の両側が、

さくら、さくら、さくら~~~♪

お花見弁当&50種類の桜ときがわ/ガーデンライブお知らせ_e0143176_1149811.jpg
桜吹雪の中、
素敵な桜を見ながら食べたいって、
お弁当作りをがんばってしまうのですよ~
やっぱり、食べることにつながっちゃうんだけどねっ。。。汗


さてさて、

その慈光寺さんから、
車で5分のところで、
12日の明日、
「水だしコーヒー・小物屋」さんでイベントが開催されるんです。

名人の入れた風味豊かなコーヒーの他に、
焼き菓子や、
ハンドメイド品など、
いろんな方が集まります。


お花見弁当&50種類の桜ときがわ/ガーデンライブお知らせ_e0143176_20165885.jpg
すずむしっぽ夫が、
アコギの弾き語りライブを開催するの~

午後2ステージの予定です。

投げ銭ライブです。
よろびく。


そんな夫の去年のライブの様子はこちら→☆
「水だしコーヒー・小物屋」さん
埼玉県比企郡ときがわ町西平767-2
雨天定休


★ランキングに参加中です。クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by lemon_square | 2015-04-11 11:54 | お出かけ