人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花のドライフラワー&夏キャンドル

紫陽花のドライフラワー&夏キャンドル_e0143176_14513341.jpg
夕暮れの窓辺。

ビンがね、
青いビンが好きです。

夏のギラギラした光を
涼しく感じさせてくれるぅ~





今年はいろいろな色の紫陽花のドライフラワーができたので、
こんな風に、
モリモリと置いて楽しんでます。

暑さも一段落した感じで、

となると、

我が家のまわりの蝉の鳴き声がめちゃくちゃ大きい~~~

夏の終わりを感じて、
きっと焦ってるんだと思う。

ミーン、ミーン、

ミ"ーーーン!!

蝉くん、演歌?
こぶしまわしてますか?



紫陽花のドライフラワー&夏キャンドル_e0143176_1827382.jpg
いろんな色ができあがった、
今年の紫陽花のドライフラワー♡

些細な事だけど、
この夏の嬉しかった事です。

で、

私も夏が終わりになると思うと、
なんか焦ってくるぅ~

今年の夏にやろうと思っていた事は、
もっといろいろあったのよん。

キッチンをもっと素敵にしよう!

イメージばかり妄想して行動せず。

椅子の座布団カバーをアンティークの帯で作ろう!

材料を用意して終わり

フライパンレシピを20考えるよう!!

ふたつ考えた。残り18も。。。。


まったくできてません!!!!!ガビーン!
ダラダラしてた自分が悪い。
な、
なんとか、これから挽回しよう。


私も鳴きます。


焦ってるミ"ーーーーーン!


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

♪♪♪キャンドルのこと♪♪♪

水色のキャンドルはこちらのキャンドルワールドのものです。
夏にオススメの涼しげなキャンドル→☆

おいしっぽは、
キャンドルワールド→☆で、
プレミアムメンバーとして
キャンドルの楽しいシーンをご紹介してます~♪
素敵な食卓がたくさんあるので見に行ってみて下さいね!

プレミアムメンバー紹介→☆




★ランキングに参加中です。クリックしてね!★



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



by lemon_square | 2015-08-20 11:37 | インテリア・DIY