人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

キッチンの窓辺にグリーン、ビフォーアフター

キッチンの窓辺にグリーン、ビフォーアフター_e0143176_12525092.jpg
キッチンの窓辺の向こうが、
ずっと空き地だったの。

この窓の向こうに生えてる、
雑草のグリーンがいい感じで、
料理の合間にそっと眺めたりして、
好きでした。





でも、駐車場になったのよん。

緑が見れなくなって、
寂し~~~~涙



キッチンの窓辺にグリーン、ビフォーアフター_e0143176_1253977.jpg
なら、
お手軽に窓の外にグリーン♪

2、3カ所100円ショップを見て回り、
納得したこれは、

やっぱり 「セリア」でした。


キッチンの窓辺にグリーン、ビフォーアフター_e0143176_1311763.jpg
アフター♪

曇りガラスなので、
しっかりは葉っぱが見えないけど、
ぼんやりと見えてるのも、
いいね。

気に入った!


おしらせです♪

キッチンの窓辺にグリーン、ビフォーアフター_e0143176_1324231.jpg
エキサイト編集部ブログで、
おいしっぽのニラフォー麺の記事をピックアップさせていただきました!
「暑さを乗り切る夏グルメ&おすすめ夏レシピ」というテーマです。

→☆

ありがとうございます~うれしいな~♪




★「ブロガーさん家のキャンドル卓」サイトで、プレミアムメンバーとして、
キャンドル卓を紹介してます♪

素敵なキャンドルのあるインテリアがいっぱいです。
サイトはこちら→☆



★ランキングに参加中です。クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by lemon_square | 2015-09-03 13:04 | インテリア・DIY